正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【新宿/営業事務経験者歓迎】営業事務◆土日祝・正社員/残業月10h程/データ入力等からスタート
【若手中心に活躍中!正社員/年間休日125日/土日祝休み/事務職のほとんどは未経験から入社◎/OJT充実◎/初めての事務職歓迎!】
■職務内容:
オフィスの固定費や賃料のコスト削減に関するコンサルティングを行う当社にて営業社員の事務サポートをお任せいたします。
中途入社者のほとんどは事務未経験からスタートし活躍いただいております。少しずつ業務をキャッチアップいただきながら、事務スキルを身に着けていただける環境です。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・営業アシスタント業務
└提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理
・売上データ、顧客データ等のPC入力
・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等)
■本ポジションの魅力:
コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。
また、取引先が有名な大企業様が多く、直接お客様とやり取りをすることはないものの、そういった企業様を担当する営業担当のサポートをするという点で、ビジネス面での視座が高まります。
■期待される役割:
当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。
■入社後について:
上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
■組織構成:
営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。
■当社について:
各業界のトップクラス企業への経費適正化コンサルティングを行っており、年間数億円~数十億円ものコスト削減を実現する、経営コンサルティングのスペシャリスト集団です。
<魅力>
・全国で約880社のクライアント企業と契約
・2万物件超の賃料適正化に成功
・安定した財務基盤(毎期無借金決算/常時自己資本比率90%超)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 無 転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,157,108円~2,517,000円 固定残業手当/月:70,241円~81,950円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~291,700円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■平均年収:年俸制(残業手当込) ※給与は現職給与やご経験を考慮し応相談。 ■昇給:原則年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社保完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 部門別研修、役職別研修、業務知識研修等 <その他補足> ■宅建資格取得報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、夏季連続休暇取得奨励など ※有給休暇:入社3ヶ月経過後、就業規則に従い支給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれも必須 (1)基本的PCスキル(Excel、Word) (2)営業事務経験がある方 ■歓迎要件: ・金融業界でのお経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アライアンスパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒163-6034 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 |
事業内容 | ■概要 2004年から、「賃料適正化コンサル」の国内市場を創り出してきた賃料コンサル業界のトップ企業であり、その後「総合経費適正化コンサル」に参入し、短期間で「総合経費適正化コンサル」を祖業である賃料コンサル事業に並び立つ規模のビジネスへと成長させることに成功しました。 総合経費コンサルセグメント実績において、弊社は国内トップクラスの水準に達してきましたが、今後数年間で、真の国内トップ企業となることを全社目標として掲げ、事業を推進しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.alliance-p.com/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 728百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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