正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【東京/港区】秘書◇リモート可/メンバー育成もお任せ/ソフトバンクグループ/年休123日
■業務概要:
成長途上の会社において、人事・労務・総務に関する企画および管理全般に関する事項を担当いただきます。
親会社であるソフトバンク株式会社とのバランスを保ちつつ、自立したエネルギー事業会社として、人事総務体制の充実を図り、円滑な事業運営、更なる事業成長を支えています。
・社長スケジュール管理、アレンジ、出張手配
・社内外慶弔対応
・お客様接待プランニング(ホークス戦等)
・消耗品管理、手配
・郵便・社内便・宅配便対応、押印実務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・社長のスケジュール管理、アレンジ、出張手配
・取引先(国内外)の社長及び役員秘書や社外関係者とのコミュニケーション(電話やメール、来客対応等)
・メールや手紙の処理
・データ入力、集計
・書類作成(送付状、伝票、契約書、各種申請書等)
・会議の事前準備
・社外アポイント前の面会相手リサーチ
・取引先管理
・社内外の講演準備
・他秘書メンバーの日常業務管理(業務遂行を見守りながらの適切な指示出しやフォローアップ)
・役員の横連携サポート(役員間のHUB役としてのコミュニケーション、社内マネジメントクラスとのコミュニケーション)
・メンバー育成
■働き方:
・テレワーク×出社の双方を活用したベストミックスを推進中
■評価について:
ソフトバンクグループの組織として、ソフトバンクならではの活力を生み出すため、チャレンジする人の可能性を支援し、成果を出した人には応える組織・評価体制です。
全員が変化を楽しみ、ワクワクしながら、目標に向かって進む、活力あふれる組織を追求します。個性あふれる人材が集い、切磋琢磨し、挑戦する人が成長できる機会を提供します。仕事の成果に正しく報いる、評価報酬制度を導入しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇は正社員と同等 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/竹芝駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 540万円~610万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):261,000円~294,000円 <月給> 261,000円~294,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定理論年収:月給、賞与、特別加算賞与、支援金を含む金額 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ※賞与、特別加算賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動 ※評価制度:貢献度評価、コア能力評価 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア 健康保険組合加入 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修制度:必要に応じて各種研修・勉強会あり ■OJT <その他補足> ■確定拠出年金制度(導入済) ■特別有給休暇:結婚休暇、配偶者出産休暇、子女結婚休暇、リフレッシュ休暇、忌引休暇、転勤休暇、公務休暇、災害休暇、交通遮断休暇、召喚休暇 ドナー休暇、公傷病休暇(3日目まで) ■特別無給休暇:公職休暇、生理休暇、産前休暇、産後休暇、マタニティ通院休暇、看護休暇、キッズ休暇、母性保護休暇、公傷病休暇(4日目以降)、介護休暇、ノーマライゼーション休暇、通院・がん治療休暇、予防接種休暇 ■評価制度:貢献度評価、コア能力評価 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 祝日、年末年始、GW中1日公休日あり ■年次有給休暇:入社同時に付与。初年度日数は入社時期により異なる(3~11日付与)、翌年度16日付与。最大21日付与。 ■その他休暇あり(福利厚生欄参照) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大手企業(上場企業・グローバル企業など含)における、役員(取締役以上)秘書経験5年以上 ・PCスキル:Excel、Word 基本操作、Googleツール(ドライブ、スプレッドシート、スライド)基本操作 ■歓迎条件: ・グローバルに事業展開している企業での就業経験 ・英語を使った業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBパワー株式会社 |
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所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
事業内容 | ■現在の事業内容 (1)一般のご家庭向けの電力供給サービス (2)小規模店舗・オフィス向けの低圧電力サービス (3)新電力事業者さまを支援するアウトソーシングサービス (4)スマートフォンで家族やおうちを見守るサービス (5)AI技術を生かしたエネルギー事業の推進 |
代表者 | - |
URL | https://www.sbpower.co.jp |
設立 | 年2012年8月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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