正社員
次の業務を行っていただきます。 ・仕入先への発注、得意先からの受注事務 ・PCへのデータ入力 ・電話、FAX、メール対応 ・その他付随事務(庶務関係) ※受発注事務は、パソコンでの定型フォームへの入力作業が 主な仕事です。電話、FAX、メールは、既存取引先への 対応となります。 ※仕事に慣れるまでは、先輩社員が丁寧に指導しますので、 未経験の方でも大丈夫です! (変更の範囲 変更無し)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区巣鴨1-19-14 最寄り駅:JR山手線/都営三田線 巣鴨駅 から 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 基本給: 190,644円~260,000円 固定残業代: あり (25,000円~35,000円) <手当> 住宅手当 6,000 円~8,000 円,通勤手当:実費支給(上限あり) 【待遇】 昇給:あり 賞与:あり 賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績) 社会保険:雇用 労災 健康 厚生 財形 退職金あり(勤続 3年以上) 定年制あり (一律 60歳) 再雇用制度あり (上限 65歳まで) 社宅なし |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)8時30分~17時30分 休憩時間60分 時間外労働月平均9時間 【休日】 年間休日122日 休日:年末年始休暇あり 有給休暇:10日(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日) |
応募資格 | 【学歴】必須高校以上 【必須条件】 PC(ワード・エクセル)基本操作 【免許・資格】 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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