正社員
【職務概要】
同社にて、HR労務・店舗管理担当をお任せします。
【職務詳細】
具体的に下記業務をお任せします。
・店舗労務管理
(シフト管理/勤怠業務の運用管理 ※給与支払実務は外部委託しています。)
・労務企画
(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)
・人事情報管理
・法改正への対応
・人事規程改訂対応 など
労務管理・制度設計を担うHR管理グループにて、同社の全国の店舗に所属するビューティーアドバイザーの労務業務全般を担っていただくポジションです。法改正対応や労務関連のオペレーション業務からお任せしますが、ゆくゆくは働き方や勤怠管理の側面から、ビューティーアドバイザーのエンゲージメントや定着率を高めるための労務領域での課題抽出、そこに対する労務戦略、福利厚生施策の企画などの仕組みの構築~実行を裁量を持っていただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル 東急池上線「戸越銀座」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額290000円 賞与:年3回(6月・12月・3月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給、ポイント制退職金制度、商品割引制度、育児・介護支援、カフェテリアプラン、慶弔見舞金、従業員支援プログラム、社員食堂 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(6日間)、夏季休暇(9日間)、有給休暇(入社3ヶ月後10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での労務管理(給与計算・勤怠管理・社会保険等)経験2年以上 【尚可】 ・労務企画経験をお持ちの方 ・事業部門での業務経験をお持ちの方(HRBP含む) ※週2日程度のリモートワークが可能です。 (火曜日、水曜日、木曜日が出社) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。