正社員
営業のバックヤード事務担当として、幅広く事務処理をお任せします。
<詳細>
・受発注業務(対メーカー)
・支払伝票・納品書・請求書発行/検収業務補助
・見積書作成
・書類など発送&受取業務(梱包、封入)
・他、営業サポート全般
※⼊社後はOJTにて、しっかり覚えていただきます。
クレーム対応はございません
・人を大切にする文化が根付き、社歴が浅い社員でも直ぐ
打ち解け、気持ちよく仕事ができます
・家庭の事情や体調、天候など、必要に応じて、フレキシブルに
テレワークも活用しております
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル3階※目黒駅から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:320万円 ~400万円 ※時間外労働の残業手当は実働で支給 ■給料改定:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) ※業績次第では決算賞与(9月)支給あり ■通勤交通費全額支給(1ヶ月毎に定期代支給) |
休日・休暇 | 年間休日:128日 完全週休2日制(土日祝日) 年次有給休暇 (入社時20日付与、以降1年ごとに20日付与) 慶弔休暇、GW、夏期休暇、年末年始(7日) 産前産後・育児休暇、特別休暇 等 |
応募資格 | ・ビジネスの基本ができている方 ・PCスキル : Word・Excelが並程度に扱える ・高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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