正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【銀座】人事(採用・労務など適性に応じてお任せ)※東証プライム上場の王子G/フレックス
【経験にあわせて業務をお任せ/就業環境◎年間休日123日・完全週休二日制・残業月20時間程度/製紙業界リーディングカンパニー】
■業務内容:
王子グループ全体の人事に関する業務をお任せします。
適性に応じて、人事部門または労務部門のいずれかに配属をいたします。
【人事部門】
・採用
・人材開発・人材育成
・研修(インクルージョン&ダイバーシティを含む)
・異動
・評定 など
【労務部門】
・給与計算
・人事・賃金制度設計
・福利厚生管理
・衛生管理 など
■ポジションについての魅力:
<規模の大きな人事業務に携われる>
当社は、王子グループの経営支援に関わる業務を行う会社です。王子ホールディングス株式会社には人事機能がないため、王子マネジメントオフィス株式会社グループ人事本部にて、自社だけでなく、王子グループ全体の人事施策を含め、対応しています。
非常に規模感の大きい人事業務に携わることが出来るため、人事のプロフェッショナルとしてキャリアアップすることが可能です。
また、人事の中では採用~育成~労務など幅広い業務を経験することが可能です。
適性や希望を踏まえてお任せする業務を決定いたしますのでご安心ください。
■働き方:
フルフレックス制で、残業月20時間程度とワークライフバランスを両立させることが可能です。
■当社の特徴:
王子グループは1873年の創業から、事業領域を拡大し、成長を続けています。製紙業界リーディングカンパニーかつグローバル企業として持続的成長を目指し、事業構造改革を核とする経営戦略を展開しております。そのためには、従業員の意識改革が必要です。意識改革により、従来からの仕事のやり方を変え、仕事の質を向上させることで、「働き方改革」を推進し、総労働時間の削減、生産性の向上に取り組んでいます。その他、年功的な人事制度の見直しなど、様々な制度改革も進めています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座4-7-5 勤務地最寄駅:東京メトロ・銀座線、日比谷線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 銀座駅より徒歩1分 <転勤> 有 ※海外を含む。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 420万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,800円~300,000円 <月給> 226,800円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。 ■賞与:2回(2022年度支給実績あり) ■残業手当、及び扶養手当については一般職を対象とします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:扶養手当については一般職を対象 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:社宅、独身寮あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT教育 <その他補足> ・赴任手当、役職手当、赴任手当 ・企業年金 ・財形貯蓄 ・持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 メーデー/年末年始休暇5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 人事や労務業務のご経験をお持ちの方 (採用、人材育成、給与計算など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 王子マネジメントオフィス株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-7-5 |
事業内容 | ■王子マネジメントオフィス(配属予定会社)について 王子グループの経営支援に関わる業務(人事・経理等)を行い、各事業をサポートしています。 歴史ある企業でありつつも、若いうちから責任のある仕事を任され、様々なチャンスや経験が与えられる環境です。 2014年から働き方改革に力を入れており、全社の平均残業時間は12時間程度、年休も取得しやすい環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ojiholdings.co.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1551000百万円 |
従業員数 | 81名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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