正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【名古屋】コールセンターのKPI管理・オペレーション構築 ◇福利厚生・働き方◎
~ 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 / ワークライフバランス・福利厚生◎ ~
【ミッション】
■家庭向けのお客さまを対象に、電気・ガス・生活関連サービス販売の企画と運営を行う部署です。
■エネルギーの販売のみにとどまらず、人々の暮らしに寄り添い、お役に立てるサービスをご提供することで、選ばれ続ける企業を目指しています。
【業務概要】
・コールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理改善
・短期・中期の入電量を想定し、最適なコールセンターの体制を構築・運用する業務。
・コールセンターの現状を分析し、入電量のコントロールによるコスト削減
・最適なオペレーションの構築、運用
【業務内容】
■中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコールセンターの体制を構築・運用する業務に携わっていただきます。
■また、コールセンターの現状を分析し、入電量のコントロールによるコスト削減や最適なオペレーションの構築、運用を行います。
【働きやすい職場環境】
(1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。
(2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。
(3)2021年から就業時の服装のビジネスカジュアルも導入しています。
■中部電力グループ 経営ビジョン:https://www.chuden.co.jp/publicity/press/3267479_21432.html
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区東新町1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に異動による転勤等の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~600,000円 <月給> 250,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※条件はスキル・経験・前職給与を考慮の上決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に準じて支給 家族手当:扶養に応じて支給 住宅手当:賃貸住宅に入居し、支給条件に該当する場合は支給 寮社宅:貸与希望がある場合は、別途相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:当社規定に準じて支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・入社時は基本的なOJT研修。 <その他補足> 当社の手当・福利制度・研修内容は基本的には中部電力(株)と同様の内容を実施。 ■労働者災害補償保険 ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休日(原則暦通り):年間休日122日(内訳:月別休日96日、通年休日26日) ■休暇:夏季休暇3日/特別休暇、ライフ・サポート休暇など ■有給休暇:付与日数は入社月により異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ■必須条件:※いずれかのうち二つ該当する ・To C向けコールセンターに関する業務3年以上 ・コールセンターでのSV・リーダー経験(運用構築、改善経験、各種取組) ・お客さまや現場の目線で物事を考えられる方 ■歓迎条件: ・社内調整などの業務経験のある方 ・委託先や他部門と円滑にコミュニケーションが取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 中部電力ミライズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒461-8680 愛知県名古屋市東区東新町1 |
事業内容 | ■事業内容: ・電気事業 ・ガス事業 ・エネルギー関連の機械器具及び設備の製造、販売、賃貸、修理、運転及び保守 |
代表者 | - |
URL | https://miraiz.chuden.co.jp/company/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,479名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。