正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【名古屋】カスタマーセンター(コールセンター)の運営・管理業務
~ 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 / ワークライフバランス・福利厚生◎ ~
■概要:
エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要がある中、高品質な業務水準を維持し、販売力を強化を推し進めていただくための、コールセンター運営・管理業務に従事いただきます。
【主な業務内容】
(1)コールセンター運営委託先の業務定着等のためのコールセンター運営管理業務
(2)コールセンター業務品質の向上、効率化に向けたコールセンター業務の運用構築
(3)本店各部署、地域営業本部、コールセンター運営委託先間の各種調整業務
(4)その他コールセンター運営に必要な業務
【働きやすい職場環境】
(1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。
(2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。
(3)2021年から就業時の服装のビジネスカジュアルも導入しています。
■中部電力グループ 経営ビジョン:https://www.chuden.co.jp/publicity/press/3267479_21432.html
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋カスタマーセンター 住所:名古屋市東区東桜1-3-10 東桜第一ビル 勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/高岳駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務については、業務内容上出社しての業務が基本となっており、 実施は限定的となっております。 <転勤> 当面なし ※将来的に異動による転勤等の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~600,000円 <月給> 250,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※条件はスキル・経験・前職給与を考慮の上決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に準じて支給 家族手当:扶養に応じて支給 住宅手当:賃貸住宅に入居し、支給条件に該当する場合は支給 寮社宅:貸与希望がある場合は、別途相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:当社規定に準じて支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・入社時は基本的なOJT研修。 <その他補足> 当社の手当・福利制度・研修内容は基本的には中部電力(株)と同様の内容を実施。 ■労働者災害補償保険 ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休日(原則暦通り):年間休日122日(内訳:月別休日96日、通年休日26日) ■休暇:夏季休暇3日/特別休暇、ライフ・サポート休暇など ■有給休暇:付与日数は入社月により異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須スキル】 ・社内外との円滑なコミュニケーション、調整能力 ・お客さま目線や現場目線で物事を捉えることのできる力 ・委託先管理能力 ・現状分析・改善検討能力 【必須経験】 ・コールセンター業務経験(運営、管理、構築経験何れも可。業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 中部電力ミライズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒461-8680 愛知県名古屋市東区東新町1 |
事業内容 | ■事業内容: ・電気事業 ・ガス事業 ・エネルギー関連の機械器具及び設備の製造、販売、賃貸、修理、運転及び保守 |
代表者 | - |
URL | https://miraiz.chuden.co.jp/company/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,479名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。