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【株式会社日立社会情報サービス】【東京/南大井】営業(協創活動推進)/在宅可/日立G/年休126日/幅広い世代活躍中【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日立社会情報サービス 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36771593
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)


【東京/南大井】営業(協創活動推進)/在宅可/日立G/年休126日/幅広い世代活躍中


~日立製作所100%出資/残業月20h程度/安定の日立グループでキャリアアップ/年間休日126日/女性の産休・育休取得率100%~

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
協創活動による新規の顧客開拓、既存顧客に対する新たな領域での協創活動をお任せします。

■業務詳細:
部内に営業及びデザインシンカーが在籍しておりますので、超上流から見込み顧客開拓・協創活動、必要に応じてその後の提案活動まで幅広く関わっていただきます。

■プロジェクトについて:
オープンイノベーションイベントへの参画、複数の新規見込み顧客との協創アプローチ等、並行して幅広く活動いただきます。

■職場環境について:
新しいことに挑戦する風土があり、活気のある職場です。

■キャリアパス:
DX化に伴い全産業の事業環境が大きく変わる中で、超上流の協創アプローチを主軸に置いた営業業務に従事していただきます。
日立グループでの相互人材ローテーションも行っておりますので、様々な分野・業種の営業を経験することで、幅広い業務知識、営業スキルを身につけていただけます。

■魅力:
・日立グループとしての圧倒的な信頼と安定感を基盤に、様々なリソースと幅広いネットワークを活かす営業活動ができます。
・知名度の高い公共団体のお客様に対し、数千万~数十億円規模の様々なシステム、プロジェクトの営業キャリアを築くことができます。
・新たなことに挑戦する中で、様々な分野・業種の幅広い業務知識、営業スキルを身につけていただけます。
・チームでサポートしながら進めていきます。
・組織としての連携、コミュニケーションをベースとしながら、個人の主体性、積極性を重視して活動する職場です。
・リモートワークも含めて、柔軟な勤務スタイルです。
・リモートワーク環境が整備されています。
・営業活動は対面だけでなくオンラインツールを利用した活動も行えます。
※テレワーク推奨ではありますが、テレワークを強制するものではありません。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も処遇面の変更はございません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:50~17:20
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館 17F
勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~480,000円

<月給>
330,000円~480,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(6月・12月)
■処遇改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定あり
家族手当:子ども・介護等支援手当1人につき 16,600円
住宅手当:賃料の50% ※規定有
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金と前払いとの選択可能

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社前通信教育、導入技術教育、SE技術教育、専門技術研修、技術研修会、論文発表会、英会話セミナー、海外研修、各種自己啓発講座等

<その他補足>
財形貯蓄(一般・住宅・年金)、カフェテリアプランによる選択型生活支援制度、社員持株会、各種団体保険、福利厚生サービス
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇24日~48日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

創立記念日(7月16日)、メーデー、年末年始、年次有給休暇(半日・時間年休制度あり)、アニバーサリー年休、プロジェクト年休、夏季一斉年休、リフレッシュ休暇、ファミリーサポート休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験
・新規事業経験者、新規顧客開拓含む
・実業務でMS Office(PowerPoint、EXCEL、Word)を活用できる方

■歓迎条件:
・新規事業経験者
・IT業界、システムに関する一般的な知識がある方
・IT製品、ソフト開発手法などの最新テクノロジに興味を持って自己啓発が行える方
・チームを率いて顧客課題解決に向けた営業経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日立社会情報サービス
所在地 〒140-0013
東京都品川区南大井6-26-3
大森ベルポートD館 17F
事業内容 ■企業概要
当社は社名からも分かるように、社会全般のお客さまを中心としたSEの会社です。
私たちが作り出す情報システムは、国や自治体、教育機関などの業務改革を支援するものであり、市民生活や企業活動の利便性を向上させるものです。
顧客の信頼にこたえる、新たな価値を提供し続ける会社であるため、私たちは人財を育て、プロフェッショナルに作り上げることを使命と考えております。
代表者 代表取締役 取締役社長 北川 高維
URL https://www.hitachi-sis.co.jp/index.html
設立 年1986年4月
資本金 500百万円
売上 572億円(2022年3月期)
従業員数 2,940名
平均年齢 39.9歳
主要取引先 日立製作所、NTTグループ、官公庁、大手金融機関など
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