正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【名古屋/管理業務主任者お持ちの方へ】マンション管理◆ノルマなく、働き方◎/年休122日/車通勤可
【働き方を整えながら、お客様のためになる仕事に挑戦しませんか?/時差出勤可能/18時以降コールセンター完備】
★働き方の融通が利く
時差出社、インターバル出社制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。
★ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能
工事の元請は弊社では担当しません。そのため、工事受注のノルマの設定などはございません。
★ご経験なくともご応募可能
管理業務主任者資格をお持ちの方であればどなたでもご応募可能です。
【変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り】
■業務概要:居住者によって運営されるマンション管理組合の運営及びコンサル業務をお任せします。
■業務詳細
防犯対策・イベント・修繕工事等の提案、管理組合の理事会・総会運営支援など
(1)マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」の理事会・総会を通して、修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策などの様々なアドバイスの実施。
(2)マンション管理組合の組合費管理。会計・修繕は専門スタッフがおりますので、社内で連携を取り合って業務を進めます。
(3)お客様問い合わせ対応:「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの日々の問い合わせに素早く対応し、常に住み心地の良い空間を維持します。
<担当物件>件数は一人あたり10~12件(建物規模により変動有)、担当拠点近くのファミリー層向け分譲マンション
<その他>工事受注などのノルマはなし
【変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り】
■就業環境
・18時以降の緊急トラブルはコールセンターで対応致します。
・時差出勤制度があり(例:7時出社の場合、15:50退勤)、その他インターバル出社制度というものがあり、前日理事会などの対応で21時退勤となった場合も、翌月11時出勤でOKです。
・マンションの理事会対応等のため、1~2時間程度の土日出勤が月2~4回程度発生しますが、平日に振休取得可能です。
・WEB理事会等の実績や契約書等は専門の方が担当したりすることで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は3~6ヶ月間です。年4回(3/10、6/10、9/10、12/10)の期間終了日を設定。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市名東区一社3-7 ユニホー本社ビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄東山線/一社駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:転居を伴わない異動の可能性有り(転勤は本人の希望がない限り無し)】 <転勤> 無 基本的に転勤ありません |
給与 | <予定年収> 400万円~630万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):181,000円~250,000円 その他固定手当/月:34,800円~66,800円 固定残業手当/月:69,400円~101,900円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,200円~418,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与年2回(7月、12月に計3ヶ月) ※昇給年1回(4月) ※年収例:35歳/マネージャー職/630万円 26歳/経験3年/420万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月当り4万円での支給となります。 家族手当:子供一人につき5000円 寮社宅:通勤が2時間以上の28歳までの独身社員(希望者) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:入社5年経過後支給/再雇用制度有(65歳迄) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 ※資格手当あり(管理業務主任者・マンション管理士・一級建築士/月1万円、簿記2級/月5000円、一級建築施工管理技士/月5000円他) <その他補足> 共済会、持株会、役職・扶養・携帯 ※社宅制度: 当社が指定する社宅または本人が選んだ住居を借上げ社宅とする。 仲介手数料・敷金・礼金・更新手数料は会社負担。 賃料の50%が本人負担(ただし基準家賃超過額は個人負担)。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、GW、慶弔・特別休暇等 ※休日に出勤した場合は平日に振替休暇取得 ※有給休暇…入社時5日、半年経過後10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 管理業務主任者資格をお持ちの方 ※試験合格のみの方もぜひご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ライフポート西洋 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-4-16 九段ZENビル |
事業内容 | セゾングループのマンション管理部門が独立したことで設立された同社は、マンション管理を中心とした質の高い技術とサービスと先進的なサービスを提供する管理会社です。 ■事業内容: マンション管理、ビル管理、公共施設運営管理、ライフサービス(住生活関連サービス)、修繕工事の請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、損害保険代理、その他不動産管理全般 |
代表者 | 平塚 一之 |
URL | https://www.lifeport-s.com/ |
設立 | 年1984年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 8,006百万円 |
従業員数 | 1,427名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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