正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【大手町】営業(主任)◆業界内で知名度◎賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
第1営業部の主任として、課長のサポート(業務推進、マネジメント、部下の教育・育成)を行うことと、将来的には課長のポジションを担っていただきたいと考えています。
会社の体制が変わり、営業のスタイルも刷新していくタイミングで、当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、次世代の課長候補として、自ら率先して新しいことにどんどんチャレンジすると同時に、後輩に対してもこれまでのやり方にとらわれない営業スタイルが身に着くような指導・教育いただき、JBRの営業に新しい企業文化、DNAを根付かせていただくことを期待します。
当社の総合生活トラブル解決サービスを提案、案内および新規開拓を行う法人営業のお仕事です!取引先はBtoBtoCが主軸。(営業先は、不動産会社や大学生協、地域の工務店さんなど。)
賃貸の不動産管理会社に対し、収益向上と業務軽減のための自社無形商材を営業いたします。
既存クライアントのフォローやより一層の信頼関係を構築する深耕営業とあわせて、新規開拓を行っていただきます!
・部下の教育・育成
・新規開拓(30%)
・既存クライアントのフォロー(70%)
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
■配属先情報:
東日本エリアとして、課長2名(40代)、主任2名(30代)、一般10数名(20~30代中心)
■当社のサービスについて:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
■当社について:
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都千代田区大手町2丁目1番1号 大手町野村ビル7階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 399万円~670万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~395,900円 その他固定手当/月:46,000円 固定残業手当/月:22,000円~37,100円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~479,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回) ■その他固定手当:前払退職金 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月の通勤定期代を支給(上限15万円) 家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有 寮社宅:県外に在住等、現住所からの通勤が困難な方が対象 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度 ■個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■育児手当:20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月 ※支給要件あり ■借上社宅制度(入居条件により規定有) ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり ■前払退職金/確定拠出年金 ■ファンドラップ ■ベネフィットステーション 入社3ヵ月経過後加入 ※宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※会社カレンダーに準ずる ■夏季、年末年始、GW休暇有(シフト勤務部署はなし)、慶弔休暇、特別休暇(天災発生時) ■産前・産後休暇(取得100%) ■育児休業(男性の取得実績あり)、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社または金融機関の営業フロント経験者 ・基本的なPCスキル(EXCELのVLOOK、ピボット、グラフ作成程度) ※・宿泊を伴う出張が可能である(月に1~2回1泊程度を想定) ・禁煙者 ■歓迎条件: ・社外にも幅広くネットワークを構築できる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 780百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。