正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【越谷】営業事務 ◆英語が活かせる◆残業10h程度◆完全週休2日制◆大手クライアントとの取引多数◆
<<英語力を生かしてスキルアップが目指せる環境/ご経験やスキルによって評価する仕組みが整っています>>
■当社について:
当社は、溶出試験関連製品(体の中で錠剤・カプセル等の薬の溶け方を再現する試験器、薬剤の成分分析機器、試薬)をアメリカ、イギリス、ドイツ、オーストリア等から輸入し、国内の製薬会社、研究施設、大学等へ販売する業務を行っております。
また、機器類については納品先である全国の(製薬会社、研究施設、大学等)に対してサービスエンジニアが定期的に技術サポートを行っております。販売先は、大手製薬メーカー様も含め300社以上のお取引先を有しています。
■本求人について:【変更の範囲:会社の定める業務】
本求人は営業事務を担当していただける方の欠員募集を行います。具体的には、国内製薬会社他への納入済み機器の定期点検結果に関する報告書作成業務(社内正式業務名:文書作成業務)を先ず最初におまかせいたします。
報告書作成にあたっては作成ひな形があり、作成手順を確認するためのマニュアルも充実しています。業務を熟知したスタッフもいますので心配ありません。
業務に慣れるまでには個人差はありますが最大でおおよそ6ヶ月程度要すれば慣れてきます。文書作成業務に慣れた段階で将来的には当社の営業事務全般をお任せいたします。
業務を通して徐々に専門知識を身に付けていきながら、お客様と技術スタッフの間に立ってスムーズにやり取りを進められるように進行管理できる能力を身に付けることが最終目標です。
■業務全般の説明:
・製品(機器、消耗品、試薬等)の受注・発注対応業務(国内製薬会社他からの発注に伴う海外仕入先への発注)
・見積書作成(国内製薬会社他からの製品注文に伴う見積書作成)
・社内やお客様(国内製薬会社他、海外仕入先企業)とのメールのやり取り
・お客先(国内製薬会社他)の機器の校正・修理・メンテナンスに関わる日程調整
・納入済み製品の定期点検結果に関する報告書作成(ひな型あり)
・データ入力(Excel、Word)
・請求ソフトへの入力
・各種書類の取りまとめ、報告書や資料の作成
・備品管理、手配
・広報活動(展示会やセミナー準備)
・来客受付 等
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中での条件等の変更ございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県越谷市弥生町1-4 越谷弥生ビル2F 勤務地最寄駅:東武スカイツリー線/越谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 最寄り駅:東武スカイツリーライン「越谷駅」より徒歩2分 <転勤> 無 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,571円~271,808円 固定残業手当/月:71,429円~78,192円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績によって変動、平均4ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定有り <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・各種研修制度 ・海外研修 <その他補足> 【手当】 ・役職手当 ・英語資格手当(TOEIC(R)テストなど) 【福利厚生】 ・保養所(福利厚生クラブ利用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始7日 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 ※土日祝はもちろん、定時以降の業務は発生しません。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務職のご経験(目安 1年以上) ■歓迎条件: ・何らかの製品、物品等を取り扱う事業のバックオフィスで働いた経験(2~3年程度) ・輸入機器の事業会社に在籍し、貿易業務に携わった経験のある方 ・何らかの機器の保守点検、整備交換、作業報告、等の文書作成業務に関わった経験 ・ビジネスで英語使用経験をお持ちの方、またはTOEIC(R)テスト650点以上を保有スキルとしてお持ちの方 ※上記のスキルを有する方にはスキル次第で英語力優遇手当があります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フィジオマキナ株式会社 |
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所在地 | 〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町1-4 越谷弥生ビル2F |
事業内容 | ■2002年12月10日、医薬品の開発から品質試験に使用される溶出試験器とその関連分析機器のバリデーション、キャリブレーション及びテクニカルサポートのサービスプロバイダーとして弊社を設立致しました。医薬品の開発から製造までには、諸規則・規制が多く、製薬会社はそれを遵守することが義務付けられています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.validation.co.jp/ |
設立 | 年2002年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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