正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【未経験・第二新卒歓迎/福岡】人材派遣営業◆キャリアアップ環境◎/年休124日/人材派遣で急成長企業
【未経験歓迎/圧倒的に活躍・成長できる環境/年間売上126億円超の成長ベンチャー/サ活支援や失恋休暇などユニークな社員制度も充実◎】
人材派遣・採用コンサルティングを行う当社の法人営業として、課題を感じている企業様に対して人材という側面から課題解決・サポートをお任せします。企業様へどのような人材を採用したいかなどを細かくヒアリングをし、その内容をもとに企業様の求める最適な人材をご紹介します。
■具体的には:
・新規顧客獲得へ向けた法人営業
・既存顧客を訪問し、新規の提案
・派遣スタッフのアフターフォロー
拠点にもよりますが、新規:既存営業の比率は3:7で既存メインになります。1人あたりの顧客数は1~7社を想定しています。売り上げ数値の他、派遣スタッフの配属率や契約満了度合いの数値目標を設定し、達成へ向けて日々の仕事に取組みます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部署:
1つのチームにつき、10~15人のメンバーが活躍しています。何でも言いやすいフラットな社風が特徴で、数字達成のためにはどうすればいいのかをチームで考え、支えあいながら日々の仕事に取組んでいます。約7割の方が中途入社で、若手のメンバーが多くウェルカムな雰囲気です。
■教育制度:
入社後は研修にて、労務や業界の歴史などを始め、人材コンサルタントとして必要な知識を一通り学びます。また、採用・営業マニュアルなども用意しており、一人一人にトレーナーもつくので、オフィスワークが初めての方も安心してスタートしていただけます。特に、販売・接客業を経験している方が数多く在籍し、活躍しています。
■キャリアパス:
360度評価によって昇進・昇給が決定する実力主義の環境なので、メンバー→リーダー→サブマネージャー→マネージャーと段階を踏んでステップアップができます。20代半ばで拠点責任者に抜擢され、各地方の拠点立ち上げに従事しているメンバーもいます。
■福利厚生:
社員がワクワクして働き、成長できる職場づくりを目指して、プロポーズ休暇や失恋休暇、サ活(サウナ活動の略)支援制度など、ユニークなものが多く存在します。また「ビジネスで必要なものは、会社でまかなうべき」という考えから、ストッキングなどの備品サポートやランチ代サポートなど、社員の金銭的負担を減らすような制度も多くあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 博多オフィス 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル8階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> ★天神オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目8-41 福岡朝日会館ビルディング7F 勤務地最寄駅: 市営地下鉄線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※希望勤務地選択可能 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 ※ご本人の希望による転勤の選択は可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):175,200円~251,400円 固定残業手当/月:54,800円~78,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■決算賞与:業績に応じる ■モデル年収例: 年収420万円 / 28歳 サブマネージャー職 入社3年 年収350万円 / 25歳 リーダー職 入社2年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、コンサルタントとして必要な知識を学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。また、採用・営業マニュアルなども用意。OJTにて先輩の同行やロープレを行い、独り立ちを目指します。 <その他補足> ■PC・携帯電話貸与 ■イベント:BBQ、ハロウィンパーティー等の季節のイベント、社員総会、定例飲み会(月1) ■定期健康診断、慶弔見舞金、健保保養所 ■アメニティ支給:制汗スプレー、Yシャツ、ハンドクリーム、リップクリーム、ストッキング等 ■シングルサポート制度:カップ麺やサプリメント等 ■パワーランチ制度:ランチ代2,000~3,000円を負担 ■グライブラリー:社内で共有するビジネス書等の購入費を負担 ■リファラル奨励金:知り合いを紹介してくれた方には会社から推奨金を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(消化推奨)、ママサポート制度(産休・育休)、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート休暇(失恋休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験・職種未経験歓迎!接客販売経験多数活躍中です!】 ■必須条件: ・接客販売または営業経験(1年程度目安) ■歓迎条件 ・クライアントファーストで企業ニーズを優先する目線を持っている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グラスト |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F |
事業内容 | 事業内容: 人材派遣サービス <オフィスサポート事業部> ・一般事務 ・営業事務 ・代表受付 ・テレフォンオペレーター など <メディケアサポート事業部> ・介護ヘルパー ・介護士 ・看護師 ・看護助手 など |
代表者 | 代表取締役 井尾 晃宗 |
URL | https://www.grust.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,500百万円 |
従業員数 | 267名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ヤマト運輸、KDDIエボルバ、トランスコスモス、ジェイコム、NHK営業サービス、大塚商会、オーネット、DMM.comドコモ・サポート、ジェーシービー、DeNAトラベル、ビックカメラ、光文社、楽天コムニケーションズなど(順不同、敬称略) |
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