求人数504,081件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社タイセイ・ハウジー】【浦和】営業所の副所長◆41期目を迎えた安定企業/働きやすい環境◎/賃貸物件数は業界トップクラス【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タイセイ・ハウジー 求人更新日:2024年10月10日 求人ID:36776959
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)


【浦和】営業所の副所長◆41期目を迎えた安定企業/働きやすい環境◎/賃貸物件数は業界トップクラス


定着率は90%/41期目を迎えた安定企業/19時半シャットダウンで働き方◎/

■同社について
同社は全国にある営業所を構える不動産事業会社で、賃貸管理・仲介・リフォーム・コンサル事業を運営しております。
今回の募集は全国にある事業所の副所長ポジションの採用です。
営業所の副所長としてマネジメントを行なっていただきます。

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業所長の補佐として営業所内の人事関係(勤怠管理やシフト作成)、売上管理、顧客管理などを行ないます。また、経験に応じて下記のいずれかの担当業務も持っていただきます。
◇物件仕入れ
得意先の建築会社、ハウスメーカー、コンサルタント会社などから情報収集し、当社での管理獲得営業を行なってもらいます。また、DM反響などから物件の所有者(オーナー)への直接的な営業も行なってもらいます。
◇プロパティマネージャー
既に当社で管理している物件のオーナーを担当していただきます。募集条件の提案、営繕工事の提案、解約立合い、売買や相続相談の取り次ぎ等、担当したオーナーとの関係強化、情報収集が任務になります。

■入社後について:
入社後3ヶ月~半年は当社の基本業務やシステムに慣れてもらう期間と考えております。その後は副所長として営業所長の補佐業務や簡単なマネジメント業務を行なってもらいます。
営業所の規模にもよりますが、概ね10名~15名の所員が在籍しておりますので、営業所長を補佐する形での勤怠管理や売上管理、所員の行動管理、顧客管理などを行なっていただきます。
副所長として営業所長を補佐することで営業所運営の基本的なことを覚えていくと思いますので、ある程度の経験を積んだのちには管理職である所長へのステップアップを期待しております。

■配属先情報:
配属先の営業所によって多少の差はありますが、営業所の所員は概ね10名~15名となっております。仲介担当は20代~30代、プロパティマネージャーは30代~40代が多いです。副所長として所長の補佐を行なうのがミッションになりますが、一番重要なのは所内のコミュニケーションを良くすることかと思います。副所長は営業所長と一般社員の中間に位置する立場になりますので、所長を補佐しつつ、一般社員の意見にも耳を傾けることが大切になります。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
浦和営業所
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目14-16 乙女屋高砂ビル1F・2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
給与 <予定年収>
550万円~670万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~350,100円
その他固定手当/月:45,000円~60,000円

<月給>
265,000円~410,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者ありの場合10,000円
住宅手当:扶養家族1名につき3,000円
寮社宅:10,000~15,000円 社宅貸与制度あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金あり

<定年>
60歳
嘱託制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(宅地建物取引士/月2万円をはじめ、損保資格、賃貸不動産経営管理士など)
■資格取得支援制度
■階層別研修

<その他補足>
■DC拠出年金、総合福祉団体定期保険、各財形貯蓄
■団体保険
■福利厚生倶楽部(ベネフィット・ワンとの提携)
■保養所(蓼科、伊豆、山中湖、熱海)
■残業時間削減のため、繁忙期以外は19:30にパソコン強制シャットダウン機能あり
■インセンティブ制度
■出張手当
■借上げ社宅制度
■時短勤務制度
■社内分煙
■育児・介護休業制度
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇、GW・夏季・年末年始、慶弔休暇、産前休暇、育児休業、産後休業、介護休業、結婚休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、生理休暇、育児短時間勤務可

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・業界経験がある方(賃貸仲介、賃貸管理など)
・宅地建物取引士の資格を保有している方
・普通自動車免許

■歓迎条件:
・管理職ではなくても副所長、副店長、リーダー、副リーダーなどのマネジメントの経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タイセイ・ハウジー
所在地 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11
住友不動産新宿南口ビル15F
事業内容 ■事業内容:
・不動産の賃貸の仲介
・不動産の管理
・社宅管理業務代行
・不動産の売買及びその仲介
・マンスリー事業
・土木建築工事の企画、設計、管理
・土木・建築工事の施工
・生命保険及び損害保険の代理
・適合高齢者専用賃貸住宅
・福利厚生に関するコンサルティング・情報処理及びサービス
・不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング
・清掃業
・造園業
・警備業
・前各号に関連する事業
代表者 -
URL https://www.taisei-hs.co.jp/
設立 年1985年4月
資本金 320百万円
売上 12,800百万円
従業員数 652名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ