NEW 正社員
◇未経験OK◇毎月2500円分の食事代補助制度あり◇「市ヶ谷駅」「四谷駅」から徒歩圏内◇創業から約50年の安定基盤あり
ビル設備の総合管理・保守を手がける当社。
今回ご入社いただく方には、本社で一般事務を行っていただき、
各現場で働く技術職のサポートをお願いします。
【*具体的には*】
◇勤務表の取りまとめ
◇請求書の内容確認や発送処理
◇契約書などの書類整理や保管
◇社内や取引先との電話・メール対応
◇書類作成 など
初めはシンプルなデータ入力等からお任せしますので、未経験の方もご安心ください!
業務は先輩社員が隣でお教えします。いきなり一人で難しい業務を任せることはありません。
【長く働きたい方にオススメの会社です。】
オフィスや学校、ホテルなどを利用する方々が快適に過ごすための『ビル設備管理』を専門に手がけている当社。社会に欠かせない建物施設の保守メンテナンス実績を積み上げ、ご依頼いただけるクライアントも毎年増えています。安定基盤のもとで安心して働けるため、定着率は抜群。事務部門で働く社員の多くは在籍10年以上です!
【家族との時間も楽しめています。(入社5年目/女性/事務)】
子育てでブランクがありましたが、周りの先輩との距離が近く質問・相談をしやすいため、業務には2~3ヶ月で慣れることができました。基本的に自分のペースで仕事をすることができるため、残業をしている社員はほとんどいません!定時で退社して夕食の準備をしたり子どもの宿題を見たりと、家庭の時間も取れています。
また、子どもの急な体調不良で急遽お休みをいただく時にも、周りの社員は「全然気にしないで!」と言ってくれる温かい人ばかり。そんな居心地の良さがこの会社の良いところだと思います。
ポイント1長く続ける社員が多い当社の 【楽しく働けるPOINT】をご紹介します!
★「市ヶ谷駅」から徒歩4分の好立地
オフィス周辺は閑静なエリアでありながら
駅前には商業施設や飲食店が多く、
ランチにも困りません。
★プライベート時間をしっかり確保
基本的に定時で退勤できるため、
帰り道に夕飯を買って帰ったりショッピングしたりと
オフの時間を楽しめます。
★有給を取得しやすい
事務社員の有給取得率は80~100%。
家庭の事情などによる、急な休みも取得しやすいです。
有給を100%取得している事務社員も。
★チケットレストラン制度
食事代補助として、スーパーやレストランで
使える福利厚生をご用意(毎月2500円分)。
ランチやディナーを楽しめます!
ポイント2女の転職!取材リポート
残業ほぼナシ、有給100%取得の実績ありと、プライベートを大切にできる環境が整っている同社。仕事ばかりに追われない生活ができるからか、社員の定着率はかなり高いそうです!また、入社後は先輩社員が隣について業務を教えるため、挑戦しやすいのだろうと感じました。一つの会社で腰を据えて働ける事務の仕事に興味がある方には、ぜひ同社をオススメしたいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45~17:45(実働8時間/休憩1時間) ※月1~2回の土曜出社時は9:00~15:00(実働6時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどありません。基本的に定時で退勤することが可能です。 |
勤務地 | ★4路線利用可能な「市ヶ谷駅」から徒歩4分!転勤なし 東京都千代田区五番町12-7 |
交通 | JR中央・総武線各駅停車、東京メトロ有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」から徒歩4分 JR中央線快速、東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」から徒歩9分 |
給与 | 月給20万円~+賞与年2回 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態、待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給 |
待遇・福利厚生 | ◇賞与年2回(7月、12月) ◇昇給(9月) ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇交通費支給(月上限5万円) ◇チケットレストラン (食事代補助) 制度で毎月2500円支給 ◇休業制度(育児・介護) ◇退職金制度(勤続3年以上) ◇制服なし(服装自由) ◇役職手当(職制による) ◇永年勤続表彰 ◇提携保養施設利用可能 ◇屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ◇週休2日制(土日)※月に1~2回土曜出勤あり(9:00~15:00) ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇年次有給休暇(事務社員の取得率は80%~100%!) ◇慶弔休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇生理休暇など |
応募資格 | 事務未経験の方も歓迎!ブランク明けの方も活躍中です。 ◆基本的なPC操作ができればOK ◆学歴不問 【こんな方をお待ちしております】 ・事務の仕事に興味がある ・人をサポートすることが好き ・プライベートの時間も大切にして働きたい 【あると望ましい経験・能力】 ★事務のシステム入力のご経験がある方は歓迎します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社八興 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◎腰を据えて働きたい方歓迎!好立地オフィスで通勤らくらく ◎残業ほぼナシ ◎有給を100%取得している事務社員も少なくありません 【事業内容】 ★ビル設備総合管理業務 ★建築設備保守管理業務 ┗電気設備・空調設備・給排水衛生設備・ボイラー設備・消防設備 ★電気法定点検業務 ★建築物・建築設備の法定点検業務 ★自家用電気工作物保安管理業務(外部委託) ★清掃業務 ★警備業務 |
代表者 | 代表取締役社長 渡邉 哲也 |
URL | |
設立 | 昭和52年8月8日 |
資本金 | 80,000,000円 |
売上 | 2,974,235千円(2023年7月末時点) |
従業員数 | 事務系29名/技術系338名/合計367名(全事業所合計) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。