正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<業務内容>
・担当役員のスケジュール管理/調整
・会議準備
・稟議書処理
・役員出張の同行/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・小口清算
・その他、庶務・事務作業
【求める人物像】
・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
・自律的に課題を解決できる方
・自分で考え、協調性ある行動がとれる方
・どんなときでも笑顔で対応できる方
・明るく、ハキハキとした方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・秘書経験(経営トップ層の秘書経験) 【尚可】 ・議員秘書経験 ・建設・不動産業界秘書経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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