正社員
【期待する役割】
同社が販売したオーナー様所有の分譲賃貸マンションの管理業務を統括するマネージャー職をお任せします。
【具体的には】
・入退去時の立ち会い(物件状況確認、鍵交換手配)
・原状回復・修繕手配(業者との調整・進捗管理)
・クレーム対応・家賃督促(入居者からの問い合わせ対応)
・管理物件の状況チェック・オーナー対応
・火災保険の請求
・システムへの入力作業(リドックス・スプレットシートなど)
※現場での直接の作業(壁や床に直接工事をする)は業務として含みません。
その他にも、事務業務をお任せすることもございます。
※管理職として部署内メンバーのマネジメントもお任せいたします。
【入社後の流れ】
月10~20戸の管理戸数増加を目標(2年で500戸を目指す)
現在、提携先に委託している物件を自社管理に移管
新規販売した物件の管理を自社管理へ(営業活動による新規開拓はなし)
【他部署との連携】
福岡支店の賃貸管理部門と連携し、管理体制の強化を推進
営業部や仕入部門と連携し、オーナー対応や賃料調整を実施
空室管理・修繕手配の調整
【1日の流れ(業務フロー)】
例えば、以下の通りです。
■午前(AM)
・メールチェック・業者との進捗確認
・見積書・解約精算書の作成
・スプレッドシートによる業務進捗確認
■午後(PM)
・退去立会・原状回復工事の確認
・鍵や契約書の受け取り
・クレーム対応・未入金督促
【組織体制・将来的な展開】
・現状:現在は1~2名の現場担当を採用予定。少人数でのスタートですが、業務フローの整備や運営体制の構築にも関われる環境です。
・今後について:管理戸数の増加に伴い、東京本社にも事務スタッフを増員予定。無理のない業務分担を進めながら、よりスムーズな管理体制を整えていきます。
・参考:福岡支店では500戸の管理を担当しており、現場1名+事務3名の体制で運営中。東京も今後の状況に応じて体制を強化予定です。
【担当エリア】
関東エリア(主に東京都)
【同社の魅力】
◇年末年始・GW休暇・夏季休暇はしっかりとあり、完全土日休みで、ワークライフバランスも充実できます。
◇年功序列ではなく、完全成果主義で昇格していくため、モチベーション高く働くことがで…
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■賃貸管理の実務経験(1Kなどの区分管理)3年以上をお持ちの方 【歓迎要件】 ■賃貸不動産経営管理士/宅地建物取引士をお持ちの方 ■賃貸理会社での経理含む事務経験 ■普通自動車運転免許をお持ちの方 ■1R投資売買の知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ボンズ・ジャパン |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス7F |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産販売事業(資産運用型) (2)販売事業(住まい用のマンション、収益物件) (3)居住用マンション・戸建の販売事業 (4)収益不動産の購入及び販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.bonds-j.co.jp/ |
設立 | 年2014年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,700百万円 |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。