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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【東京】オフィス移転のプロジェクトマネージャー ※建設・住宅業界でのご経験がある方歓迎!
~オフィス移転プロジェクトにチャレンジできる求人/年休124日/平均残業時間30h/フレックスタイム制~
■仕事のミッション
社内外の方と協力しながら、オフィスの移転プロジェクトを完了させることです。
■仕事の詳細
・移転プロジェクトの立ち上げ:コストを考えながら全体をマネジメント
・営業、デザイナー、顧客との打ち合わせ:内容を元に資料の作成、概算予算取り等
・顧客側でのチーム立ち上げ(予算の落とし込み・タスク管理・設計監理・スケジュール等の推進)
・施工:現場定例、工事進捗及び設計監理(基本現場担当者がいます。)
・顧客への引き渡し
■教育体制
入社6か月程度は先輩に同行し流れをつかみながら、顧客・協力会社様との連携方法を学んでいただきます。その後は先輩に相談しながら自身の案件を遂行いただきます。プロジェクトは自身だけでなく、営業や施工監理など複数名がアサインされます。
■働き方
<オフィスでの勤務が中心で安定した働き方を実現できます!>
・現場での勤務2割、オフィスで社内外とのやり取りが8割となっています。
・夜勤:無し
・部としての残業時間:30時間
<メリハリをつけて働けます!>
・フレックスタイム制:有
・コアタイム:10:00~16:00
■同ポジションの魅力
・これまでのご経験を活かしてキャリアアップが可能
→(例)施工管理をご経験されている方:これまでの現場での進捗管理や調整業務の経験を活かしながら、より多くのステークホルダーを巻き込んでプロジェクト全体を管理していきます
→(例)不動産営業をご経験されている方:これまでお客様に対してより良い提案をするために磨いたニーズを汲み取る力や交渉力をここでは社内・社外問わず発揮いただき、お客様のオフィス移転を成功に導いてください
■同社の実績
「創業以来の豊富な実績」
創業以来 2万件以上のオフィス移転・改修プロジェクトを手がけており、対応企業数は 3,300社以上です。この実績は業界トップクラスであり、企業の成長や戦略に合わせた空間づくりを得意としています 。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足なし <試用期間> 6ヶ月 補足なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F 勤務地最寄駅: 溜池山王駅駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,053,648円~6,053,560円 固定残業手当/月:78,870円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,674円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。 ■賞与:決算賞与 ■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子ども手当 社会保険:補足なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■各種社会保険完備 ■深夜勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■インフルエンザ予防接種費用負担制度 ■子ども手当 ■社長賞(通期に1名表彰されます) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※下記のいずれかを満たす方 ・建築系の学科を卒業されている方 ・建設・住宅業界で就業のご経験がある方 ※オフィス移転プロジェクトに挑戦してみたい方歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MACオフィス |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 賃貸オフィスコンサルティング プロジェクトマネジメント オフィスプランニング ビル改修リノベーション ICT支援 空き家オフィスシェアリング ■サービスの特徴: (1)ワンストップ・サービス 同社独自の基準であるクオリティチェックに基づき、計画初期のコンサルティングから、企画、設計、工事までを全て一括請負させて頂きます。お客様窓口がひとつとなることでご要望が直接プロジェクトチーム全体に反映されやすいという特徴があります。スピーディかつ円滑なコミュニケーションが図れることで、お客様の業務負担が大幅に軽減されます。さらに全てが責任施工で行われることで、安心・安全のクオリティをお求めいただけます。 (2)コンサルティング&マネジメントサービス オフィス移転や改装においては、完了までに様々な事前準備が必要となります。お客様のご担当者がプロジェクトリーダーとなり様々なご采配をいただけるよう、同社は独自の基準のクオリティチェックを基に、全体を取りまとめるサポートを行います。 経験豊富なスタッフがご担当者のパートナーとして準備を整え、プロジェクトに必要なアドバイスや方針決定のサポートを常に行います。 (3)スピード対応クイックサービス 明確に社内の要望が決まっているお客様にスピード対応できるサービスです。スピードとコストメリットを考え、サービスを出来るだけ必要最小限に抑えお客様負担を少なくしました。ワンストップサービスより更にスピード対応が可能な為、完了までの時間が短くお急ぎのお客様に最大のメリットがあります。 |
代表者 | 池野 衛 |
URL | http://www.mac-office.co.jp |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 82百万円 |
売上 | 1,790百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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