NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
○コールセンターのオペレーターが素早く、かつ適切に回答を見つけられる「ナレッジシステム」の導入プロジェクトに携わっていただきます。
○現在オペレーターごとに紙で管理しているナレッジをデータ移行するとともに、質問に対する回答候補をデータサーバから適切に取り出し、提示できるよう、ナレッジシステムおよびシステム周りの企画・開発を行うことが主な業務となります。
○システム導入ではプロジェクトの管理者として、ベンダーとシステム部間の調整やプロジェクトの進捗管理、課題解決を図っていただきます。
○コールセンターシステムの機能改善のほか、コールセンターの音声テキストの分析、これに基づく応対品質の向上、センター内の業務効率化にも携わっていただきます。
【魅力】
★コールセンターシステムはTSUBASAアライアンス行の第四北越銀行、中国銀行、北洋銀行と共同導入するなど、単独行では味わえないダイナミックなプロジェクトが当行では数多く存在します。
【配属予定部署】
営業企画部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験がある方 ・事業会社にてシステム導入の企画や業務改革のご経験 ・コールセンターの業務改善のご経験 〔歓迎要件〕 ・金融業界のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千葉銀行 |
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所在地 | 〒260-8720 千葉県千葉市中央区千葉港1-2 |
事業内容 | ■事業内容:普通銀行業務 ■「ちばぎん」は、持続的に高い成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も「ちばぎん」は地域のお客さまに最高峰の満足と感動を提供する「リテール・ベストバンク」グループを目指してまいります。ちばぎんの主要営業地域である千葉県は、圏央道・外環道など交通インフラの整備や地方創生プロジェクトの進展などにより、引き続き高い成長が期待されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.chibabank.co.jp |
設立 | 年1943年3月 |
資本金 | 145,000百万円 |
売上 | 232,940百万円 |
従業員数 | 4,168名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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