契約社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
ゲーム3Dテクニカルアーティスト/新規3Dチーム立ち上げのコアメンバー<DMMグループ>
【DMMグループの中核企業/会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営】
■業務内容:
ゲーム内製開発および運営部門にて、新規3Dチーム立ち上げのコアメンバーの3Dテクニカルアーティストとして業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用
・3Dゲーム開発のテクニカルアーティスト業務
・UnityとMayaを使用して現場で要求される開発ツールや仕様の提案作成
■当ポジションの魅力:
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができます。
・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできます。
・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能です。
■募集背景:
新時代の看板タイトルの創出とさらなる飛躍を実現するため、内製開発組織の強化を進行中です。そんななか、「モンスター娘TD」や「ミストトレインガールズ」など、多数のタイトルを手掛けるプロデューサー「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足しました。大型新規タイトルのリリースも控えて、より積極的なタイトル開発、運営を行うための基幹メンバーを募集します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~18:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,955,996円~7,400,000円 固定残業手当/月:87,000円~217,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~833,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(雇用形態により一部制限あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員のみ <教育制度・資格補助補足> ■サポートTech12制度、AWS・GCP実弾演習場制度 ※デザイナー・エンジニア社員対象/対象部署の指定あり ■技術書の貸出、社員交流会、勉強会やカンファレンスの参加費用負担、資格受験費用負担 <その他補足> ■関東ITS健保 ■介護休業制度(実績あり/雇用形態により一部制限あり) ■慶弔休暇見舞金制度(正社員のみ) ■私服通勤可(部署により異なる) ■リファラル(社員紹介)制度 ■バランスボール、置き菓子(オフィスファミマ)、部活動(サークル)補助 ■FamilyDay、誕生日ギフト、社内カフェ(一部の拠点のみ) ■採用会食費用補助、福利厚生費(親睦費、食事費)、ウェルカムランチ制度 ■DMMサービスの社内割引、住宅系・飲食系サービス法人割引、旅行代理店割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(男女とも実績あり/雇用形態により一部制限あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Maya、Unityでのゲーム制作経験およびツール開発経験 ・グラフィック仕様の検証、策定 ・シェーダ開発経験 ・開発環境とワークフローの構築経験 ■歓迎条件: ・ゲーム制作においてリギングの業務経験 ・3Dデザイナー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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