NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
≪au損害保険≫お客様窓口の統括・管理 ※業界経験不問/虎ノ門/年収500万~・土日祝休み
■業務内容
当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。また、チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを目指しております。
お客さまご自身でホームページに訪問いただいた際に不明点が解決できるよう、FAQやチャットボットを管理しつつ、さらにマルチツールを用意し様々なチャネルでお客さまの疑問を解決できるセンター構築を目指しています。結果としてホームページ等をご覧いただき解決ができなかった方には、コミュニケータによる対応でより満足いただけるよう応対品質向上も課題です。
様々なコミュニケーションチャネルにおいて、検討、企画、品質向上などのPDCAサイクルを回し運営していきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)自転車保険を中心に販売している損害保険会社としてお客さまと重要な接点となるカスタマーセンターで業務の統括・管理をお願いします。
・KPIやその改善
・CM・SVの育成・マネジメント
・モニタリング評価の管理
・応対品質向上のための施策
・資料作成、社内向けFAQの作成
・関連部署への対応依頼や照会
・各種社内PJ参画
・各種報告資料の作成
(2)AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討なども担っていただける方を求めています。
・チャットボットの運営管理
・AI導入の企画
・新チャネルの模索
■組織構成:
カスタマーセンター部 22名
■魅力:
【経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境】
役職員全員がワンフロアで働いており、経営層ともすぐに話せるような環境にあります。コーポレートステートメントの「Discoverからはじめよう。」のもと、社員一人ひとりがお客さまの視点に立って、気づき、チャレンジすることを応援する職場で、自分らしさを活かしつつ成長し、活躍できる環境です!
【auフィナンシャルHD株式会社とあいおいニッセイ同和損害保険株式会社の共同出資企業!「au」ブランドで急成長中!】
【自転車保険で高い知名度を誇り、ペットの保険や日常の事故の補償など生活に密着した安心を提供!働きやすい環境も魅力!】
【小規模組織のため、スピーディーな意思決定で物事を進められています】
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー27F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~370,000円 <月給> 260,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験に応じて決定します。 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■KDDI共済会 ■会員制福利厚生サービス ■退職金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇(6日)、年次有給休暇(入社半年経過後から10日付与)、夏季休暇(5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・SVの実務経験 (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験) ■歓迎条件: ・マルチチャネルセンターでの実務経験 ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験 ・損保保険会社や金融機関での勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | au損害保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-6427 東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー27F |
事業内容 | ■事業内容:損害保険業 弊社は、総合通信事業者KDDI(株)の金融持ち株会社として時代の変革をリードする「auフィナンシャルホールディングス(株)」と、損害保険事業における永年の実績と信頼のある「あいおいニッセイ同和損害保険(株)」の2社が共同出資し設立した会社です。 当社はauブランドの保険会社として、皆さまの毎日の生活に安心と充実をお届けするため、ライフスタイルやライフシーンに必要な補償を、ケータイのサービス・コンテンツやスマートフォンのアプリの一環としてラインアップし、「いつでも、どこでも、手軽に」利用できる、「お客様に最も近い」損害保険・サービスを、ご提供してまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.au-sonpo.co.jp/pc/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 6,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。