NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【東京/正社員】事務スタッフ◆女性多数活躍!/年休約120日/完全週休二日/定着率93%/風通し◎
【不動産会社の事務代行サービスを展開!/女性比率80%以上/髪型・服装・ネイル自由!/完全週休二日制(日曜+その他曜日)/定着率93%!/事業拡大に伴う増員!/業績安定◎】
■業務内容
大手不動産会社が管理する賃貸マンション・アパートの契約に関する事務代行として、PCを使った簡単な書類作成、問い合わせ対応を中心にお任せします。PC操作やビジネスマナーもイチから教えるので、未経験でも安心してチャレンジできます!【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・PCを使った事務作業や書類作成
・かんたんなPC入力 ※分かりやすいマニュアルあり!
・契約書類の封入や発送
・備品管理
・メール・チャット・電話での問い合わせ対応 等
■組織構成
部門の平均年齢は26歳で、定着率も93%!
女性比率は80%以上、女性管理職の割合も50%以上と女性社員が多数活躍!
リーダー層も30代と若く、非常に風通しの良い社風です♪
■入社後の流れ
PC操作やビジネスマナーなどもイチから教えます!研修で不動産に関する知識を一つひとつ吸収し、未経験入社の先輩社員も3ヶ月程度で仕事の基本や全体像を理解できています。研修後も、業務のマニュアルも用意しているほか、周りの先輩もサポートしてくれるのでご安心ください!
※先輩社員の前職※
飲食店スタッフ、アパレル販売員、保育士、塾講師、ブライダルフォトグラファー、営業職など、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中!
■当社の魅力
<ワークライフバランス◎>
完全週休2日制(日曜+その他曜日)/年休120日程度/転勤なし
<オフィスの服装規定なし◎>
オフィスではかたくるしい服装規程は一切ないので、髪型・服装・ネイルなど、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切にしながら働いております。
■将来的なキャリアパス
業務を通して知識・経験を積み上げて、お客様へのコンサルティング業務や、若手の育成などチームマネジメントへのステップアップなど、長く活躍したい方にとっての様々なチャンスがあります!
■当社について
2021年2月に立ち上げた不動産事務サービスが好調で、大手不動産会社等からも新たな依頼も多数寄せられており、体制強化のために新たに一緒に働く仲間を募集することになりました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6・7F(総合受付 6F) 勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験スキルを考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(年間約4ヶ月/業績・個別評価による) ■年収例 360万円/未経験入社 入社1年目・23歳 400万円/事務経験有 入社2年目・25歳 500万円/未経験入社 入社3年目・28歳(リーダー) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT制度 <その他補足> ◎手当:資格手当(宅地建物取引士:月1万円)/役職手当 ◎永年勤続表彰祝金:入社3年(5万円)、6年(10万円)、9年(15万円)、12年(20万円)を支給 ◎社内表彰制度:多くの社員にスポットライトを当てる取り組みとして従業員の声を集めて表彰 ◎自己啓発制度:eラーニング受講で、ご自身のペースで仕事に必要なスキルを習得可能! ◎共済会制度:結婚祝い金、引越仲介手数料支援(最大10万円) ◎社内コンビニ:全品30%OFF! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(日曜+その他曜日)、年末年始休暇、有給休暇(試用期間の3か月経過後に付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、結婚休暇(連続5日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:<第二新卒・未経験歓迎!> ・事務のお仕事に興味ある方 ※今回は意欲重視の募集です!なるべく多くの方とお会いする予定のため、経験に自信がない方も奮ってご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アールエムトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 |
事業内容 | ■BPO事業(不動産管理代行・事務受託) ■賃貸物件における家賃債務保証業務 ■賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93) ■不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス ■各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務 ■Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業 ■有料職業紹介事業 13-ユー306995 |
代表者 | 代表取締役 松島 億 |
URL | http://rmtrust.co.jp |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,070百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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