正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【リモート可/フレックス】アカウント営業/お客さまの課題解決に向き合いITソリューションを提供
◇◆1990年創業のクラウドインテグレーター/「Microsoft Azure」パートナーの最上位認定/研修制度や資格取得支援制度などが充実/リモートワーク可・フレックスタイム制度あり◆◇
各業界のエンタープライズ企業を担当し、顧客エグゼクティブとのリレーションによる、案件リード獲得、営業企画、提案および受注活動、並びにメーカーハイタッチセールスとの連携による顧客開拓をお任せします。
デジタルトランスフォーメーションを実現するパートナーとして、お客さまのビジネス価値をより高められる IT ソリューションを提供するため、顧客との関係構築を強化しながら案件を創出し、ビジネスを拡大させることがミッションです。
【具体的な業務内容】
・ 顧客のビジネスを理解して、事業や経営における課題をヒアリング
・ アカウントプランの策定・推進
・ 提案書の作成、プレゼン(必要に応じてエンジニアと同行)
・ 顧客との交渉、見積もり、契約、社内外のステークホルダーと各種調整
・ 案件スタートの後、エンジニアとともにプロジェクトの進行管理やフォローなど完遂
【商材例】
・ Azure / Microsoft 365/ Dynamics 365などマイクロソフトのクラウド製品
・ サーバー、ストレージ、仮想化基盤、VDI および周辺関連ソフトなどに関するソリューション
・ 基幹系システムおよびビジネスアプリケーション開発
・ Hardware、Software の物販、ライセンス
【案件事例】
◎大手航空会社/約2万人が使うメール基盤を Microsoft 365へクラウド移行
メール基盤の TCO を大幅削減したとともに、メールボックス容量の大幅拡張や、モバイル利用の実現など、ユーザーの利便性も向上させた
◎飲食チェーン店向け/ Dynamics 365と Microsoft 365の連携
店舗売上以外の情報はすべて担当 SV に集約され共有が難しい状況を、Dynamics 365の導入で、店舗情報に紐づいたメール・スケジュール・ドキュメントの共有が可能に。さらに SV 全員にタブレットを配布しクラウド上の店舗情報をいつでも閲覧・編集できるようにすることで業務負荷を削減
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,400円~ 固定残業手当/月:27,600円~(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 288,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験、能力に応じて検討します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月、12月)※基本給×2ヶ月分/回(標準支給月数) ■手当:役職手当、住宅手当、在宅手当、通勤手当、休日・深夜勤務手当、持株会奨励金 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 住宅手当:契約者or名義人かつ世帯主2万円、それ以外1万円 寮社宅:首都圏のみ 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)を導入 <定年> 60歳 継続雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種教育研修、資格取得支援、資格報奨金 <その他補足> 【諸制度】 フレックスタイム制度、テレワーク勤務制度、時短勤務制度、ストック休暇制度、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度、Uターン・Iターン制度、社内公募制度 【福利厚生】 確定拠出年金(401k)、積立貯蓄制度、社員持株会、慶弔見舞金、健保組合保養所、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、スポーツクラブ、クラブ活動、社員用カフェテリア(東京本社・中部事業所・西日本事業所)、家事代行サービス補助、シッター補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月30日~1月3日)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(5日間/年)、特別休暇(慶弔休暇、配偶者の出産、など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ■メンバークラス 以下いずれかに該当する方 ・法人営業経験者(経験業界不問、目安 3年以上) ・エンジニアから営業にキャリアチェンジしたい方(エンジニアの経験目安 3年以上) ■主任クラス ・ IT ベンダーまたは SIer での営業経験 3年以上 ■マネージャークラス ・ IT ベンダーまたは SIer での営業経験 5年以上 ・ 特定の業界における知見や顧客エグゼクティブとのリレーション構築 ・ マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-5590 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー |
事業内容 | ■概要:JBSはクラウドプラットフォームをメインとした先端ITソリューション提供のリーディングカンパニーです。クライアントの経営事業成長および業務改善をミッションに、コンサルティングからソリューション導入、運用までをトータルに手掛けるプライムベンダとして、圧倒的な実績を誇っております。マイクロソフトソリューションにおいては、業界トップクラスの立ち位置を確立しております。 その証として「マイクロソフト パートナーオブザイヤー」を11年連続で受賞しております。各業界を代表する大手企業を中心に直接取引しており、商流の最上流からサービスを提供いたします。 |
代表者 | 牧田 幸弘 |
URL | http://www.jbs.co.jp/ |
設立 | 年1990年10月 |
資本金 | 539百万円 |
売上 | 140,858百万円 |
従業員数 | 2,700名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。