NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【名古屋】【自社就業】上流SE(リーダー候補)/JASDAQ上場
■概要:主に製造業や流通業向けに、上流SEとして自社製品である販売管理/在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」の企画提案から導入までを担当いただきます。要件定義からリリース、その後のフォローまで、幅広い裁量を持ってプロジェクトを遂行いただけるポジションです。
■具体的には:ユーザーとの折衝の中から、Fit&Gap分析等を用いての要件定義、概要分析打合せ、仕様書作成、カスタマイズ設計~テスト、導入、アフターサポートまでの上流工程をお任せします。同社では、SEとPGのキャリアが分かれており、今回ご入社いただく方にはSEとしてご活躍いただきます。
※「アラジンオフィス」の開発環境:VB.NET、SQLServer (経験必須ではありません)
■組織について:名古屋メンバーは16名(SE・サポート9名、営業6名、総務1名)。2年後には30名体制にしたいと考えています。
■入社後のイメージ(教育体制):経験者の方はもちろん即戦力としてすぐにプロジェクトをお任せしますが、これまでPGとしてご活躍いただいていた方や、別分野のSEとして活躍いただいていた方に対しましては、半年程度の期間をかけ一人立ちまでのサポートをいたします。
※数週間の座学研修(業務知識・製品知識)⇒先輩の打合せ等への同行⇒先輩の案件の一部を担当⇒メインSEとして先輩とともに案件を担当⇒メインSEとして単独アサイン
■魅力ポイント:
(1)年商10億~50億円規模の卸売業界、アパレル業界、鉄鋼/鋼材業界をメイン顧客とし、中部地区では現在100社程度の導入実績(全拠点では6,000社以上)があります。
(2)同社の製品の強みは、ソフト面だけでなく、ハード、インフラと全てにわたってアフターサポートができる点です。同業他社で自営保守までできるシステム会社はなかなかありません。
(3)直請けの為、直接エンドユーザーとの顧客折衝から導入後のサポートまで、プロジェクトの全工程に携われます。ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事が可能。継続してチームで連携を取り導入後のフォロー体制を重視しているため、ユーザーの課題解決を行う醍醐味を得られるとともに、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項無し <試用期間> 3ヶ月 ■特記事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間30分 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ■特記事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 特になし <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~382,400円 <月給> 249,000円~502,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまでも初年度目安です。 ■賞与:基本給の4ヶ月(7月、12月) ■インセンティブ制度有 ■裁量労働制 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 高度情報処理の資格取得で一時金あり <その他補足> 団体生命保険、団体損害保険、禁煙手当て、外部福利厚生サービス、確定拠出年金、社長会食(毎月)、社内旅行、リフレッシュタイム制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・システム開発経験があり、顧客折衝力を活かしたい方 ※これまでのご経験年数にもよりますが、仕事内容欄にありますとおり、入社後教育を考えていますので、分野・言語は不問です。 ■歓迎条件: ・販売管理、生産管理の業務知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイル |
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所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F |
事業内容 | 【システムソリューション事業部】 ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』 中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。 |
代表者 | 山崎 徹也 |
URL | http://www.ill.co.jp/news_top.html |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | 17,580百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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