正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
※未経験OK【東京】調剤薬局のITシステム営業◆未経験からスキルがみにつく/インセンティブ充実◆
【未経験で営業スキルを身に着けたい方歓迎!/急成長中企業!週休二日制/フラットな社風/中途入社者多数/歩合有】
2030年業界シェアNo.1、保有店舗数16,000店舗を実現し、医療業界の更なる発展に貢献していく当社で、提案営業をお任せします。
■担当業務
全国の調剤薬局向けレセプトコンピューターの自社パッケージ「Pharmy」をご提案いただきます。問合せがあったお客様への反響営業の他、 電話などで新規顧客への提案がメイン業務になります。営業は基本的に、新規のテレアポと顧客からの紹介による営業活動がメインとなります。また問い合わせをいただいたお客様に対して実際に機器を使用しながら提案営業を行います。成約後は、納品部門やアフターサポート部門に引き渡すため、営業活動に集中することができ、営業で頑張った分歩合でも還元されます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■商材について
調剤薬局が市町村や保険組合に提出する 請求書(調剤報酬請求・レセプト)等を 作成するためのシステムとなっており、当社が取り扱う「Pharmy」は低価格でシンプルな操作性といった魅力やメリットがあり、成約率が高いのも特徴です。また、調剤薬局にとっての基幹業務なので 需要がなくなることはありません。
■入社後の流れ
まずは業務の流れ、商品知識、システムの仕組みを 約2ヶ月かけて覚えます。 先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心して働くことが可能です。
■歩合給について
「新規成約数」と「獲得粗利」の各成果を評価して支給いたします。トップクラスの営業であれば、歩合だけで月30万円ほどの支給実績もございます。
■働き方
基本的には定時のあと、お客様先が営業をしている19時までは勤務をお願いしております。もちろん、家庭の事情など、事前に伝えていれば、その限りではありません。一方で、お客様先が終了したのちは社員様は帰宅されるので、全社平均残業時間は20時間となっております。※関西営業課のエリアは愛知より西側の担当となります。会社の成長を直接感じることができるお仕事である一方で、獲得件数等、数字にこだわって取り組んでいただいております。
成約までのイメージ
(1)テレアポ件数:約600コール/月(2)アポ件数:約10~15件/月(3)商談件数:約10件程度/月(4)成約件数:約4~5件程度/月
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項無し。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります 月給制:237,500~280,250円 ; 基本給:161,500~180,500円 職級手当 :19,000~32,775円 固定残業代:57,000~66,975円 ※40時間/月 ※固定時間を超える労働を行った場合は手当を追加支給する |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル7階 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:株式会社モイネットシステム神戸本社 <転勤> 無 ■特記事項無し。 |
給与 | <予定年収> 324万円~468万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~190,000円 固定残業手当/月:60,000円~70,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■職級手当:20,000~34,500円 ■役職手当:課長以上から支給 ■報奨金:支給有 ■インセンティブについて: ・個人目標施設計上件数 ・個人目標粗利ポイント ・チーム達成 ・月の営業成績上位者 等、上記項目で達成した場合に報奨金が支給されます(月次ベース) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費全額支給 住宅手当:■当社規定に基づく 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修(1か月) ■OJT <その他補足> ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前、産後休暇 ■育児休暇 ■飲食自由 ■健康診断 ■冠婚葬祭補助 ■教育研修充実 ■ノートPC、社用車貸与 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等) ■自由に飲めるミネラルウォーター ■休憩室あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■土日祝、夏季休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、有給休暇、産休育休、介護休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ・特になし ■歓迎: ・営業経験者※年数は問いません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モイネットシステム |
---|---|
所在地 | 〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F |
事業内容 | ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。 ■設立の背景:前代表の高嶋晃氏が、調剤薬局向けレセプトコンピュータにおいて現在全国シェアトップである株式会社EMシステムズ在籍時代に、よりお客様にとって使いやすく、安価なシステムを、お客様の顔を見ながら、お客様の声を直接聞きながら、開発したいという想いを強く持つようになり2001年9月に同社を設立しました。 |
代表者 | 代表取締役 杉山 健二 |
URL | http://www.moinetsystem.com/index.html |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。