正社員
・スケジュール調整、会食手配、同席
・役員業務の補佐全般(外出から内勤まで、チームで広く対応していただきます)
・不動産売買に関する必要書類の作成
・各所への必要書類取得のための外出
・データ調査、分析
・総務、経理、その他各営業チームの営業利益最大化に向けた必要業務
・社内外問わず折衝業務
【社風・配属先について】
・配属が予定されるPM事業部でのバックオフィスメンバーは3名在籍しております。
日々、第一線で活躍する方々をサポートしており、
役員者が掲げている「自分の船に乗った社員全員とその家族を幸せにしたい」という強い信念の元、
効率的に最大の成果を出しつつ、個人の時間も生産性高く活用できる方法を常に模索しています。
・役員者は代表のもとで、不動産業界未経験ながら入社1週間で新規事業を任され、
現在は全社員の半数以上を統括する役員として就業しております。
毎期150%以上の成長を続けるチームをけん引しています。
愛犬家でもあり、日々愛犬のナラちゃんと一緒に出社している一面もあり、人情ある方です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR山手線「渋谷駅」より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:400万円~500万円 ■月収:28.2万円~35.4万円 ※経験やスキルを考慮したうえで決定になります。 ■昇給:有り(企業規定による) ■賞与:有り(企業規定による) 【各種手当】 ■交通費:月上限2万円まで ■資格手当:有り(宅地建物取引士等) ■社宅制度あり、詳細は面接にて(仲介手数料なく、オシャレな部屋に住めます) 【福利厚生】 ■社内イベントあり(お誕生日会・バーベキュー・社員旅行<昨年度は沖縄!>など) ■人間ドック受診 ■同ビルのレストランでのランチ制度(美味しい料理をリーズナブルな社員価格で) ■服装・髪色自由 【社会保障】 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 ■定年制度:60歳 ■再雇用制度:有り(企業規定による) ■受動喫煙防止のための取り組み:禁煙/屋内禁煙 ■雇用期間の定め:なし |
休日・休暇 | 【休日】 ■完全週休2日制(シフト制) ・夏期休暇7日 ・年末年始休暇7日 ・GW休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ■年間休日130日 【就業時間】 ■9:00~18:00(休憩60分) ■残業:月平均20時間程度 |
応募資格 | ■下記いずれかの条件を満たす方 ・秘書経験(業界不問) ・企業の各事業部においてバックオフィスメンバーとしての経験がある方(業界不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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