正社員
主にお任せするのは、管理部門の担当者。労務給与部での社会保険手続き、給与計算業務での事務処理など、
バックオフィスから会社を支えてください。
ゆくゆくは組織をもっとよくしていくために、新しいシステムを導入したり、業務フローを見直したり。
最終的には組織のストレスチェックや従業員の管理も一緒に取り組んでいきましょう。
・給料計算及び給料支払い業務
・年末調整業務
・経費精算業務
・勤怠管理
・各種保険手配
・福利厚生手続き
・電話対応、入力業務
・その他付帯業務 など
◆労務にてマネジメント経験のある方は、リーダーポジションとして受入致します。
・就業規則の改定や企画立案
・人事企画の運用
・メンバーマネジメント
・給料計算及び給料支払い業務
・年末調整業務
・人事データ管理
・勤怠管理
・36協定の締結・届出
・ハローワーク、労働基準監督署との折衝
・各種保険手配
・福利厚生手続き
・安全衛生管理
・メンバーへの業務指導、アドバイス
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉 <バイク/マイカー通勤OK> |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~600万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、持株会制度、社員割引制度、住宅手当、退職金制度 補足情報: ・通勤交通費支給(一部規定有) ・各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・住宅手当(社内規定あり) ・研修制度 ・慶弔災害見舞金(慶弔・傷病・災害見舞金) ・入学祝い金制度(社内規定あり) ・持株会制度 ・ベネフィットステーション(全国各地の福利厚生施設利用可能) ・キャリアチェンジ制度 ・社内表彰制度(功績のある店舗・チーム・個人を表彰) ・退職金制度(勤続3年1ヵ月以上から対象) ・社員割引制度(自社製品・サービスを割引価格で購入・利用可能) |
休日・休暇 | 勤務時間: フレックス勤務可 ※コアタイムなし ※原則は平日9時~18時ですが、時間は応相談。 残業時間:月15~30時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:115日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | 【必須】 ・Excelが使える方(ピボット、VLOOKUPレベル) ・給与計算業務(アシスタントレベルでOK)が可能 ・管理部門(人事・総務・労務・経理など)でのご経験のある方 26歳以上52歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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