NEW 正社員
【職務概要】
デジタルの力を活用した地域の課題解決を目指す同社において、下記の経理業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・経理実務全般(仕訳、請求書処理、経費精算等)
・入出金管理、債権消込
・決算業務全般(月次、四半期、年次)
・資産管理
・原価計算を用いた管理会計
(その他)
・給与計算、年末調整
・庶務業務(来客や電話対応等)
★☆同社の魅力★☆
経理業務を通して、成長中のIT企業の経営を左右する意思決定に関わることができ、ご自身の介在価値を発揮することができます。
また同社は東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」のグループ会社ですので、安定した基盤のもと、経理人材として幅広い業務をご担当いただき、知見や経験を深めていただくことが可能です◎
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル 3階 J北海道各線「札幌」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~555万円 月給制:月額308000円 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、選択制確定拠出年金、時短勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時15分 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上(土、日、祝)、年次リフレッシュ休暇(3日)※初年度は入社時期により1~3日付与、年末年始休暇(同社カレンダーによる)、有給休暇(10日)、産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理経験3年以上 【尚可】 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ・原価計算に関する知見をお持ちの方 ・ベンチャー企業での経理や会計部門を中心とした幅広い管理部門領域での経験 ・グループ会計経験 ・チャットツールや会計ソフト等のSaaSツールの利用経験 ※年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため)) ■使用ツール ・会計ソフト:マネーフォワードクラウド会計 ・経費精算:バクラク経費精算 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。