正社員
◆自動車販売、整備を行う同社にて、本社での経理事務をお願いいたします。
・社内資料、議事録作成
・経費精算、伝票処理
・現金・出納処理、
・勤怠管理、入退社管理
・資金管理、小口現金管理
・月次決算、年次決算、連結決算
・税務処理
・試算表作成、賃借対照表作成、損益計算書作成
・銀行使送業務(社用車使用)
・債権管理
※経理にかかわることはすべて日野自動車独自のシステムを使用しています。
※冬季の除雪作業、施設設備のメンテナンスなども対応していただく事もございます。
【職場環境】事業所人数:32名/同業務従事者:3名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務/勤続年数により将来的に所属異動の可能性有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県青森市大字野木字山口 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 330万円~405万円 【月給】 192,280円~254,280円 【手当】 ・通勤手当:上限あり 月額80,000円まで ・残業手当:全額 【賞与】 年2回 (昨年実績:5.14ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:9,013円~ ) 【勤務時間】 08時45分~17時15分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・育児休業取得実績あり ・看護休暇取得実績あり ・退職金 有(勤続3年以上) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※土曜出勤日:月1~2回(企業カレンダーあり) ・夏季休暇、年末年始 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 ※年間休日:100日 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理事務経験1年以上 ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 青森日野自動車株式会社 |
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所在地 | 〒030-0142 青森県青森市大字野木山口164-82 |
事業内容 | ■事業内容: 日野自動車製、トラック・バス販売/中古車販売 自動車修理・整備/自動車部品・用品販売 損害・生命保険代理店業務 <取扱い製品> トラック、プロフィア・レンジャー・デュトロ、バス、セレガ・レインボー・リエッセⅡ 各種中古車、日野純正部品・各種用品他 |
代表者 | - |
URL | https://www.aomori-hino.co.jp/ |
設立 | 年1964年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,235百万円 |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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