正社員
事務スタッフとして各部署での
アシスタント業務をお任せします。
◆業務について
◇一般事務
◇賃貸管理事務
◇営業支援事務
<具体的な業務は>
・書類の作成、整理
・電話対応
・受付対応
・データ入力 など
【勤務時間】
09:25〜18:25(休憩70分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆本社 東京都新宿区西新宿1 ◆アクセス 「都庁前駅」より徒歩3分 「新宿駅」より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | <給与補足> ・想定年収310万円~ ・月給21万円~ ・年収・月給はスキルや経験により上下する可能性があります。 <昇給賞与> ・賞与年2回+決算賞与 ・昇給年2回 <手当> ・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月) ・資格手当 └宅建手当2万円 ・社会保険完備 └健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・交通費支給(上限有り) ・各種資格手当(5,000~30,000円) ・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円) ・ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ・保養施設(軽井沢) ・各種研修制度(eラーニング、外部研修など) ・インターバル制度(11.5時間以上) ・永年勤続表彰制度 ・退職金制度 ・ウォーターサーバー設置 ・人間ドック ・インフルエンザ予防接種 ・慶弔見舞金制度 ・ストレスチェック制 ・ノートPC貸与(リモート用・外出用) ・野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ・ランチ代補助制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) <年間休日125日> ・土日祝休み ※年に数日出社あり ・夏季休暇(9日程度) ・冬季休暇(9日程度) ・有給休暇(入社6ヵ月で10日付与) ・慶弔休暇 |
応募資格 | ◆応募資格 ・大卒以上 ・PCスキル(書類作成が中心の業務になります) └パソコンでのタイピングスキルをお持ちの方 └Excelを使用した書類作成経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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