NEW
正社員
海外事業の経営管理を含めた各種経営改革プロジェクトのマネジメントを中心にご担当いただきます。
1)各バリューチェーンの変革推進。
・商品系(商品戦略、商品開発など)
・ロジスティクス、インフラ系(製造、物流、発注など)
・マーケティング系(PR、広告、CRMなど)
・販売系(EC、店舗など)
・子会社管理
上記いずれかの担当となり、管掌役員や部長などの良き相談役とバンソウ(伴走・伴奏)しながら変革を牽引してください。
2)全社横断の改革プロジェクトのマネジメント業務
・PJリーダーを務めている役員や部長の右腕として思考をサポートし、PMOとしてプロジェクトを推進してください。
3)その他 経営管理業務
・全社経営会議に向けた各種分析、資料作成、ダッシュボード作成
・予算策定、予実管理への参画(経営改革プロジェクトを踏まえた予算計画作成)
・経営会議への出席、社長や役員から社内へのメッセージ発信内容の検討等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員(試用期間3か月) ■勤務時間- 9:00~18:00 ※フレックス制度(コアタイム11:00~15:00)、 ※リモート勤務有 ■給与- 年600~1,000万円 ※想定される残業時間30時間/月分の残業代を含んだ額 ■諸手当- 交通費会社規定により支給、時間外手当 リモートワーク手当(月2,000円)、リモートワーク環境手当(入社3ヵ月後に50,000円支給) ■諸制度- 確定拠出年金、社内割引、永年勤続表彰 ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 日曜・祝日・土曜、有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇、年間休日115日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)ネイティブレベルの日本語力。 2)一定程度の財務会計の知識(財務的な側面からの分析が多いため。P/L、B/S、CFが読め、各種財務分析指標に関して理解していれば可) 3)数字分析力、エクセルワークへの耐性(エクセルでのモデリング業務が発生) 4)論理的な資料の作成能力(PPTで改革プロジェクトに関する企画・レポート資料を作成いただく機会が多いため) 【歓迎条件】 1)経営企画や経営戦略にかかわる業務にキャリアの幅を広げたい方。 2)コンサルティングファームでの企画立案のご経験。 3)クライアント先や事業会社でのハンズオンでの業務変革のご経験。 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Francfranc |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12 |
事業内容 | ■事業内容:Francfrancを中心としたインテリア・雑貨小売販売事業 私たちは「かわいくなれ、世界。」のタグラインとともに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。 生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、一人一人のお客様それぞれが感じられる多様な「かわいい!」という心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。 |
代表者 | 佐野 一幸 |
URL | https://www.francfranc.co.jp/ |
設立 | 年1990年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,509名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。