正社員
現在、国内155店舗、海外で8店舗を展開しています。
さらなる出店を予定していますが、設計から施工完了までのプロセスを効率的かつ高品質に管理できる人材が不足しています。
そのため外部採用を通じて専門知識と経験を持つ人材を確保し、プロジェクトのQCD(品質・コスト・納期)を向上させることを目指します。
1)新規店舗の設計および施工管理(内装・設備工事の計画立案、進捗管理)
2)設計図面の確認およびサプライヤーとの仕様調整、仕様書作成
3)施工現場の監督および品質管理、トラブルシューティング
4)発注から納品までのスケジュール管理
5)店舗デザイン課との連携によるデザインコンセプトの実現
6)予算管理およびコストの最適化の提案
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員(試用期間3か月) ■勤務時間- 9:00~18:00 ※フレックス制度(コアタイム11:00~15:00)、 ※リモート勤務有 ■給与- 年350~500万円 ※時間外手当-固定残業代30時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■諸手当- 交通費会社規定により支給、時間外手当 リモートワーク手当(月2,000円)、リモートワーク環境手当(入社3ヵ月後に50,000円支給) ■諸制度- 確定拠出年金、社内割引、永年勤続表彰 ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 日曜・祝日・土曜、有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇、年間休日115日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)商業施設またはリテール店舗の施工管理経験3年以上 2)建築または内装設計に関する知識(設計図面の読解、CAD使用経験) 3)プロジェクトマネジメント経験(スケジュール管理、予算管理) 4)基本的なPCスキル(Vectorworks/Excel/Word/PowerPoint) 【歓迎条件】 1)アパレル、雑貨店での内装設計の経験者 2)内装建築施工管理技士の有資格者 3)illustrator/Photoshop使用可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Francfranc |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12 |
事業内容 | ■事業内容:Francfrancを中心としたインテリア・雑貨小売販売事業 私たちは「かわいくなれ、世界。」のタグラインとともに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。 生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、一人一人のお客様それぞれが感じられる多様な「かわいい!」という心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。 |
代表者 | 佐野 一幸 |
URL | https://www.francfranc.co.jp/ |
設立 | 年1990年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,509名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。