正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【未経験歓迎】クリニック向け営業責任者 ※グロース上場/年休124日/医療xITサービス
【社会貢献性の高い医療xITサービス提供/土日祝休み】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
主にクリニックに対して、課題解決の商品を提供しています。
クリニックの電話受付業務を軽減する「AIボイス」、院内で血液検査ができる「アボット社 アフィニオン2」、医薬品購入のコスト削減をお手伝いする「共同仕入れサービス」と薬局の不動在庫を安価で病院やクリニックにお届けする「みんなのお薬箱サービス」などをメインに取り扱っています。
商材ごとの拡販戦略立案、実行、また部下が立てた目標の管理や、商談同行などの業務も担っていただきます。
また、当社では数多くの商品を扱っていますので、クライアントに合わせたソリューション提案が可能です。
【職務詳細】
・当日の営業案件の確認、数字進捗の確認
・各営業担当と当日の営業に関して打ち合わせ
・営業同行(案件により)
・各種施策、戦略の進捗状況確認、対応
・他組織との折衝
・当日の案件の整理、翌日の準備
■取り扱い商品
○AIボイス
○共同仕入れサービス
○みんなのお薬箱サービス
○医療機器
○電子カルテ
■入社後の流れ
▼座学研修(2週間)
医療業界、自社商材知識、医療機器知識の再確認、アポイントの取得方法、オンライン提案について共有事項
▼同行研修
医療機器販売の同僚の提案に同席し、弊社の商品説明・提案の流れを確認していただきます。
■組織構成:
社員数:63名
担当:主に医療機関(病院/クリニック)に対しての提案営業を行う部署
拠点:東京、京都(京都は子会社の(株)メディカルJSPに出向)
■提供サービス(例):
◎「EPARKくすりの窓口」:月間1,400万PV、累計1,000万予約を超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス。
◎「EPARKお薬手帳」:350万ダウンロードを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる電子お薬手帳アプリ。
◎「Pharmacy Support」:薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の一元化システム
◎「e-オーダー」:医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区池袋2-43-1 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 事務職の転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 528万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~830,000円 固定残業手当/月:56,000円~77,500円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 296,000円~907,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:ポジションにより異なる ■賞与:年2回(夏季賞与:10月~3月・冬季賞与:4月~9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月の定期代上限3万円まで 住宅手当:本人名義の物件で1万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・成果共有発表会/技術共有会:四半期に一度実施 ・スキルアップ支援制度:有 ・社内勉強会制度:(各種テーマに基づき定期的に実施) ・オンボーディング研修(新入社員研修):有 <その他補足> ■結婚祝い金:従業員の結婚時に50,000円支給 ■出産祝い金:第一子…30,000円、第二子以降…50,000円 ■慶弔見舞金:会社規定に基づき支給 ■定期健康診断:年に1度実施 ■育児休業制度 ■持株奨励手当 ■タブレットまたはノートPCの貸与(申請者) ■リファラル制度:紹介者には手当を支給 ■服装自由(営業職はスーツ着用) ■リモートワーク可能(ポジションによる) ※例 エンジニア部署のリモート率 リモート(8):出社(2) ■喫煙スペース:有(電子タバコのみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休業休暇制度、時間短縮勤務制度、介護休業制度 ※会社カレンダーに準ずる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方(KPI管理や設計) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社くすりの窓口 |
---|---|
所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 |
事業内容 | ■事業内容: 薬局業界を中心とした薬局や患者に向けた様々なWebサービスを提供しています。 現在は3つの事業をメインとし、今後も拡大を狙っていく方針です。 1.メディア事業(BtoBtoC) 2.みんなのお薬箱事業(BtoBtoB) 3.基幹システム事業(BtoB) |
代表者 | 代表取締役社長 堤 幸治 |
URL | https://fbeparkhc.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,565百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。