契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
医療・介護施設向けインサイドセールス◆資金調達支援サービス/業界未経験歓迎/東証プライム上場
<業界未経験歓迎/国内最大規模を誇る医療介護領域求人サイト「ジョブメドレー」ほか、オンライン診療や介護、歯科領域等、多岐に渡るサービスを展開中の企業>
当社では、昨年9月に医療ヘルスケア領域の事業者様の資金調達ニーズに対応するサービスを提供するため、同領域でファクタリング事業を運営する株式会社GCMを子会社化しました。
■当該事業会社が展開するファクタリング事業:
顧客医療機関・介護施設等が社会保険診療報酬支払基金や国民健康保険団体連合会等に対し請求する診療報酬債権や介護給付費債権等を買い取ることで、通常これら債権請求から資金回収まで約2ヶ月かかる期間を短縮し、顧客の早期資金化ニーズに応えるサービスです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・アプローチリストの作成
・メール・FAX・電話でのアプローチ、商談設定
・資金ニーズに関するヒアリング、資料送付、次回アポイントの獲得
・DM・FAX内容の企画、作成
・セミナー・個別相談会の企画~運営
・数値分析、業務改善
■ポジションの魅力:
・メドレーの安定した経営基盤の中で、今後急拡大を図る事業の成長プロセスを体感することができます。
・設立間もない部署で、最適なインサイドセールス手法の構築や組織化に携わる事ができます。
・経営が厳しい医療・介護関連事業者に対し、資金面でのサポートを行うことで、感謝ややりがいを感じることができます。
■部署の特徴:
・発足して間もない少人数の部署であるため、フラットな雰囲気の中で闊達な意見を交わしながら業務を行えます。
・それぞれが持ち場のプロフェッショナルとして、主体的に業務を推進しています。
・日々状況が変わっていく中で、変化を楽しみ柔軟な発想でチャレンジすることが好まれる環境です。
・先輩社員によるマンツーマンのフォローを受けながらOJTを中心とした教育体制があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】正社員登用制度あり(年2回評価面談あり) <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 勤務地は東京本社ですが、関連会社GCMへの出張のため、入社後3ヶ月~半年の間に大阪に訪問いただく可能性があります。【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~340,000円 固定残業手当/月:55,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:住宅補助制度あり(該当条件により月額3万円支給) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ※新型コロナウイルスの影響で現在は開催されておりません ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■産休育休の取得実績:産休育休中の従業員は約10名おり、復帰しているメンバーも複数名おります。 ■ビル共用部分に喫煙室有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※会社カレンダーに準ずる ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験(1年以上) ・架電業務経験(1年以上) ・Microsoft Office等のソフトウエアを活用した業務経験 ・Excel or Googleスプレッドシート、word、ビジネスメールの使用経験 ■歓迎条件: ・ファクタリング、事業性融資、介護・医療での業界経験 ・中小企業経営者との折衝経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。