NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【青森】人事総務スタッフ◇賞与年4回/完全週休二日制/手厚い福利厚生/第一生命グループ◇
~人事や総務などお仕事の幅を広げていきながら、広く経験を積みたいという方を求めています~
■業務内容:
これまでのご経験に応じて、人事総務部門スタッフとして幅広く人事・総務に関わるお仕事をお任せしていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇人事に関わるお仕事
・採用候補者の方との諸連絡(面接のスケジューリング、来社時のアテンド等)
・労務領域に関わる諸業務
・各種研修・人事制度設計等の企画/実行のサポート業務 等
※これまでの経験や資質に応じたお仕事をお任せしていきます。
◇総務に関わるお仕事
・電話・受付対応や捺印
・契約書管理
・オフィス環境整備に関する業務
・社内行事の運営サポート 等
※これまでの経験や資質に応じたお仕事をお任せしていきます。
■当社で働く魅力
ペット保険に関して聞きなれない方も多いかと思いますが、現在、日本では子供の人数よりもペットの頭数が多く、多様化する社会においてペットの家族化が進んでおり、今後大きく成長していくと予想されている業界です。日本でのペット保険加入率はまだ10%程度であり、今後業界とともに会社も大きく成長していくと予想されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(契約満了1ヶ月前までに双方面談を行い、次により総合的に判断する)、更新上限:無】 <試用期間> 3ヶ月 正社員採用の場合の試用期間中と試用期間後の労働条件の相違点:無 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 青森事務センター 第1オフィス 住所:青森県青森市新町2-2-4 青森新町二丁目ビルディング4階 勤務地最寄駅:奥羽本線/青森駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む))】 ※マイカー通勤可(駐車場代補助支給、駐車場は自己確保) <転勤> 当面なし 本人のご都合を鑑みてとなりますので無理に転勤させることはございません。 転勤:許諾性 会社指示で転勤した場合、転勤手当5万円/月を支給 ※別途家賃補助あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 301万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):187,500円~226,800円 <月給> 187,500円~226,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆昇給:有(年1回) ◆賞与:有(年4回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費、上限額毎月5万円まで 住宅手当:転居を伴う転勤が発生した場合のみ対象 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:自己設定型積立退職金制度 <定年> 65歳 役職定年60歳 <教育制度・資格補助補足> ■セミナー・学会参加費補助あり ■研修制度 <その他補足> ■正社員登用制度あり ■業績連動型賞与 ■育児休業 ■介護休業 ■育児短時間勤務制度 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回)※全額会社負担 ■昼食代補助制度(ワンコインランチ)※500円弱相当のランチが100円の自己負担で食べられます! ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■休憩室完備 ■ペット休暇(年間2日/大切なペットと一緒に過ごすための休暇です) ■ペット忌引(最大3日/同居しているペットが亡くなった際、最大3日間の休暇を取得できます) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12/31~1/3)、年次有給休暇(入社後すぐに付与されます)、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※土日祝日などと合わせて5連休以上の取得ができます) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事(労務、採用、教育等)、総務いずれかの部門での勤務経験をお持ちの方(目安:1年以上) ※人事や総務などお仕事の幅を広げていきながら、広く経験を積みたいという方を求めています。 ■歓迎条件: ・企業のミドル・バックオフィス関連部門(企画、財務経理、事務、IT、コンプライアンス等)において、複数の業務を進めてきた経験をお持ちの方 ・変化のスピードを前向きにとらえられる方 ・バランス感覚を持って、物事に柔軟・謙虚に取り組んでいただける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイペット損害保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント |
事業内容 | ■企業概要■ 当社は、「ペットと人とが共に健やかに暮らせる社会をつくる」を経営理念に掲げています。 2004年に共済事業としてスタートして以来、 多くのペットオーナーさまにご愛顧いただき、 2024年6月に保有契約件数が90万件を突破いたしました。 これからも「ペットと人とが共に健やかに暮らせる社会をつくる」ため、様々な活動を行ってまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ipet-ins.com/ |
設立 | 年2004年5月 |
資本金 | 4,619百万円 |
売上 | 31,963百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 35.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。