NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【アートホテル大阪ベイタワー/マイステイズG】ホテル宴会セールス※未経験歓迎/年休119日
【マイステイズG/未経験歓迎/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価のホテルなどを運営/福利厚生充実/週休2日/長期休暇制度有】
ホテル宴会セールスとして地元企業をメインに既存顧客への一般宴会等のセールス、当日の受入対応や、新規顧客の開拓をしていただく営業全般をお任せします。
■業務内容:
・リアルエージェント経由のMICE団体・学生団体・募集団体等の誘客セールス業務全般
・一般企業向け、宿泊セールス、会議・セミナー誘致、宴会等イベントの受注など宴会MICEセールス業務全般
・新規予約受注・リピーターフォローなど、営業的業務
・予約受付(電話・メール対応)
・イベント(会議)の打ち合わせ(会場の提案やレイアウト作成、当日の進行コーディネートなど)
・ホテル内の他部門(宿泊、調理、料飲サービスなど)との手配・調整業務
・イベント必要備品手配・各種調整業務
・当日の運営コントロール、セッティング
・イベント後の請求・会計業務、他
※ビジネス会議・懇親会・宴会・パーティ・展示会・商談会・会社説明会・入社式・社員研修・面接会場・シンポジウム・各種試験会場・カルチャースクール会場など、お客様の様々なご要望にお応えします。
■アートホテル大阪ベイタワーについて:https://www.osaka-baytower.com/
地上200mから見渡すダイナミックな眺望を堪能できるアートホテル大阪ベイタワーでは、宿泊のほか、1,300名を収容可能な大型宴会場や大阪の夜景が楽しめるスカイバンケット、大中小複数の会議室を備えたコンファレンスフロアを保有し、宴会・会議・セミナー・懇親会など様々なシーンでお客様にご利用いただいています。
ホテルならではの快適さと上質でハイグレードな空間、落ち着いた雰囲気のワンランク上のコンファレンスとして、また、シェフ自慢の料理を和洋ビュッフェや正饗など、あらゆるスタイルでご堪能いただける、自信を持ってセールスできる施設・おもてなしがあります。
■魅力:
集客したお客様を、フロント・調理・宴会サービススタッフが真心込めておもてなしする"信頼とチームプレーの醍醐味"を経験することが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> アートホテル大阪ベイタワー 住所:大阪府大阪市港区弁天1-2-1 勤務地最寄駅:JR環状線/弁天町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。 ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。 ■昇給:年1回(4月)※業績と個人の評価による ■賞与:年2回(7月・12月)※前年実績(平均):2.0ヶ月/年間、業績と個人の評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで) 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 検定料支援(検定料支援、合格祝金:1~4万円) 例:語学(英語、中国語、日本語など)、料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇)、秘書、簿記、宅建、ビル管など ■各種研修 <その他補足> ■キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、出向手当、単身赴任手当、転勤時帰省手当、宿直手当、インセンティブ等 ■健康診断(年1回) ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、他) ■転勤者への補助(支度金10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助/最大3.5万円) ■従業員割引制度 ■育児短時間勤務制度 ■介護短時間勤務制度 ■介護休業(最大93日間を一括または分割) ■育児休業(満3歳未満まで) ※就業規則に基づく |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 年間休日119日(2023年度)※年度により118~123日 年次有給休暇、特別休暇(バースデー※誕生月1日間、結婚※本人の場合は7日、配偶者結婚※2日間、永年勤続、赴任、産前産後、看護、介護など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:業界未経験歓迎! ・高卒以上 ・接客・販売営業経験者 ■歓迎要件 ・シティホテルで宴会営業・宴会予約の経験がある方 ・貸会議室・その他施設等で会議室運営等のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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