求人数532,556件(9/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 女の転職type

【サントリーパブリシティサービス株式会社 関西オフィス【サントリーグループ】】グラングリーン大阪施設内の受付*未経験OK*年休122日*大阪駅直結*転勤なし(契約社員)

サントリーパブリシティサービス株式会社 関西オフィス【サントリーグループ】 求人ID:36661457
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★未経験OK!
★2024年9月オープンの新施設勤務!
★コミュニケーションが好きな方が活躍できます!

2024年9月、大阪駅にオープンの複合施設
「グラングリーン大阪」にある
会員制ビジネスサロンにて、
お客様からのお問い合わせ対応や予約受付、
当日のサポート業務などをお任せします。

===☆具体的なお仕事☆===
◆利用者の受付、対応(備品貸出しなど)
◆電話、メールの対応
◆会員情報のシステム入力
◆その他事務作業


(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【居心地の良い空間を作るサポート】
あなたにお任せするのは、
施設内にある会員制ビジネスサロンの受付事務。
利用者のお名前と顔は業務を通じて
自然と覚えることができるのでご安心ください。
その中で利用者との会話なども増えていき、
企業様や会員様を繋いでほしいという依頼を受けることも◎
ぜひ一緒に素敵な環境を創っていきましょう!

【☆オープニングスタッフ☆未経験の同期と一緒にスタートです!】
今回募集するのは、2024年9月オープンの複合施設で、
新しく発足するチームのオープニングスタッフ。
そのため、新しくて綺麗なオフィスビルで、
未経験の同期と一緒にお仕事が始められます♪

【教育制度について】
リーダーやサブリーダーが、
接遇マナーやおもてなしなどを学ぶ研修、OJT研修を実施。
オープニングスタッフなので、
全員同じスタートでシミュレーションを行い、
準備することができるので安心です。
他の施設で働いているスタッフの前職は、
化粧品販売、薬局、ファッションやジュエリー関連など。
未経験でスタートしたスタッフがほとんどなので
安心してください♪

【資格取得支援について】
サービス介助士など当社が指定している資格を取得する際の
「資格取得支援制度」や、
仕事で役立つPCや接遇の研修を受けた際の
「自己啓発支援制度」があります。
この制度を利用すれば、
通信教育費や資格試験の受講料などが会社負担となります。

【女性管理職について】
女性が活躍する企業に与えられる厚生労働省の
「えるぼし」認定を獲得している当社。
実際、社員の9割が女性で女性管理職の割合は約6割です。

6 466390 25 16233 1 25 16233 2 25 16233 3 24 16233

ポイント1\サントリーグループならではの働きやすさあり!/ 新しいことに挑戦したい方大歓迎です◎

「新しい仕事をしてみたい」
「働きやすい環境で長く活躍したい」
そんな方にピッタリなのが当社の受付のお仕事。

お客様に、施設を案内したり、既存の施設利用者様と
積極的にコミュニケーションをとる仕事なので、
「接客業出身の人が、新しいことに挑戦したい」
と始めた人が会社内には多いんです。

また、サントリーグループの安定基盤のもと
働きやすい環境があるのも魅力の一つ。

★年間休日122日
★有給取得率72%
★産育休の取得・復職実績あり
★正社員登用制度あり

勤務先は2024年9月にオープンする大阪駅直結の複合施設で、
ショッピングやグルメ、エンタメ施設も多く、
お仕事帰りの時間も充実させられます。

ポイント2正社員登用について

正社員登用制度あり。
安定して長期で働き続けられます。

ポイント3女の転職!取材リポート

同社が今回募集するのは、2024年9月にオープンの複合施設でのお仕事。話題となっている施設で未経験から新しいお仕事をスタートできます。また、サントリーグループの安定基盤のもと働きやすい環境があるのも魅力!年間休日122日、有給取得率72%、育休取得率は100%。こうした環境から「えるぼし」「トモニン」認定取得を受けている同社でなら、ライフイベントを迎えても安心して働けると感じました♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間 8:30~23:10の間でのシフト制(実働7.5時間/休憩1時間)

≪シフト例≫
8:30~17:00
12:30~21:00
14:40~23:10

◎シフトはランダムに組みますが、
遅番(14:40~23:10)の翌日に
早番(8:30~17:00)を
担当するようなことはありませんのでご安心ください。

◎遅番の場合はお昼過ぎまでの時間を自由に使えるため、
メリハリを付けて働けます♪

【残業について】
残業はほぼなく、プライベートの時間も大事にしながら働いていただけます。
勤務地 大阪駅直結・2024年9月オープンの新施設!
◆グラングリーン大阪 JAMBASE
大阪府大阪市北区大深町6-38

※転勤はありません

◎グラングリーン大阪 JAMBASEについて
大阪駅前の再開発プロジェクトの一環として新設される複合施設です。

(変更の範囲)なし
交通 各線「大阪駅」直結
☆駅直結だから、雨の日も濡れずに通勤できます♪
給与 <未経験歓迎!正社員登用あり!>
月給20万6,410円+交通費+残業代全額支給
※試用期間3ヶ月間あり
(期間中の雇用形態・待遇・給与に差異はありません)

※契約の更新 有(業務習得状況などを考慮し、双方合意のうえ更新)
※更新上限 無
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆時間外手当(全額支給)※深夜勤務手当別途支給
◆交通費実費支給(上限月額5万円)
◆資格取得支援制度
└通信教育費、資格試験受講料を支援
◆正社員登用制度あり
◆屋内禁煙

【育児と両立OK】
社員が、「仕事と子育て」「仕事と介護」を両立できるように
手厚くサポートしている当社。
国から「えるぼし」や「トモニン」の認定も受けています!
休日・休暇 ☆年間休日122日☆
◆週休2日制(月10日前後)※シフト制
◆年次有給休暇(入社半年後付与)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇制度(取得実績あり)
◆育児休業制度(取得実績あり)
◆介護休業制度(取得実績あり)

【産休育休活用例】
産育休、介護休業の取得実績があり、
ライフステージの変化を迎えても
安心して長く活躍できる環境です。

応募方法

応募資格 ☆未経験OK!☆
◆学歴不問
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
◆土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
◆人と接するお仕事の経験がある方

≪こんな方も歓迎します!≫
◎人と話すのが好きな方
└サロンにいらっしゃったお客様と積極的なコミュニケーションをとります!
◎プライベートも大事にしながら働きたい方 など

【あると望ましい経験・能力】
必須ではありませんが、
下記のようなご経験をお持ちの方は経験を活かしてご活躍いただけます。

◆営業
◆接客・受付
◆飲食・販売店のスタッフ
◆人と人とを繋ぐお仕事
◆コーディネーター(業種不問)
◆接遇(ホテルフロント、キャビンアテンダントなど)
◆お客様との折衝・調整
◆法人のお客様への対応 など

【過去に採用した転職者例】
営業事務、カスタマーサポート、営業職(個人・法人)、
ブライダルコーディネーター、イベントプランナー、
貸ホール・会議室運営、旅行代理店、ホテルスタッフなど、
前職で様々な経験をしていたスタッフが活躍しています。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 サントリーパブリシティサービス株式会社
所在地 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24
豊洲フォレシア16F
事業内容 ■事業内容:
(1)サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務、企業PR施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務
(2)コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務、イベントの企画・運営業務
(3)コールセンターの運営、研修・コンサルティング業務、人材派遣業務 他
代表者 代表取締役社長/千 大輔
URL http://www.sps.sgn.ne.jp/
設立 年1983年3月
資本金 100百万円
売上 6,830百万円
従業員数 2,603名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ