契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【リモート可】受発注・管理(リーダー候補)~健康的な食事をオフィスにお届け/従業員満足度向上に貢献
~在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績あり~
運営グループ(リーダー候補)として、OFFICE DE YASAIサービスの物流の根幹を支える業務をお任せします。
■業務内容:
物流倉庫・メーカー・社内の3者を繋ぎながら、受発注調整・管理業務を行います。
・物流拠点への納品指示、在庫管理/調整、棚卸しチェック
・メーカーへの商品発注(週次・月次のルーティン業務が中心)
・サービス運用に必要な備品の発注、管理
・営業用サンプル発注、発送指示
・サービス運用上でのイレギュラー、エラーへの対応
・SFAやCRMをはじめとするSaaSツール間のインテグレーション構築
・新たなシステム導入や既存システムの改善、リプレイス
・チームマネジメント(数値管理含む)
※基本的には自社の納品・在庫管理システムを使用しての業務となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■0→1、1→100のどちらにも携われる:
・新たなメーカーや倉庫などサプライチェーンの構築
・決まりがないところから仕組みの構築や事業を作る
・業績好調により事業の成長フェーズを体験
・アナログ管理から機械化・DX化など
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。
都内を中心に事業拡大し、すでに全国で7,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。
メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”
置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中は契約社員採用 契約の更新:無【変更の範囲:契約社員としての雇用期間終了後、正社員登用】 <試用期間> 6ヶ月 本採用時と待遇に変動ありません。 延長の可能性有り 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~12:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 ※本人の希望がない限り転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,112,004円~5,756,796円 固定残業手当/月:74,000円~103,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定年収で経験・スキルによって報酬決定いたします ※チーム・グループでの目標達成に対するインセンティブ制度あり ■給与改定:年2回(3月/9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(自宅~職場・商談場所までの実費を支給) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 一定条件の元、定年後再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・自己研鑽/学習サポート(年間36,000円上限) <その他補足> ・出張手当(宿泊を伴う場合) ・社内懇親会、社員旅行等のイベント(時勢に合わせて実施) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季休暇、冬季休暇、GW ・有給 ※入社時4日、その後6ヶ月毎付与 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・物流、購買関連業務のご経験 ・自動車運転免許をお持ちの方 ■歓迎条件: ・マネジメント経験 ・営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KOMPEITO |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営 https://www.officedeyasai.jp/ (1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス) (2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス) (3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業) (4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業) |
代表者 | - |
URL | https://kompeito.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 1,073百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。