正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【渋谷】内勤メインの反響営業<主任クラス>/創業35年の安定企業/土日休みも可/残業15h程度
<キャリアアップ◎/働きやすい環境・有給も取得しやすい(社内平均11日)/残業15時間程度/既存9割/チーム制で助け合いの風土/平均年齢31歳>
■職務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的/定期メンテナンスサービスを行っている同社にて、メンテナンスサービスの提案営業をお任せいたします。
主任クラスでの採用となります。
修繕箇所を確認しながら、『定期的にメンテナンスしたほうが良い』や
『簡易的修繕よりは工事をして修繕した方が良い』など提案内容は様々です。
お客様は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店です。
月間で1200~1500件ほどの修繕対応が発生しますが、6割程度はすぐに対応できるものが多いので、業者手配だけのお仕事となります。3割は1日では終わらない工事が必要な修繕となりますので、業者手配やスケジュールなどの提案をお願いします。残り1割が定期メンテナンスなどの提案が必要な内容となっています。
■具体的には:
(1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。
(2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。
(3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者にだします。
(4)技術者の作業完了後…案件の解決後、技術者の報告をまとめて顧客へ提出、さらに修理が必要な場合には、対応を提案します。
■働き方:
残業は平均15時間/月程度です。仕組を整えている為、ほとんど残業なく終われる環境です。
有給取得も会社で推奨しており、取得率は7~8割。連休なども取れるようにしています。
シフトも早番・遅番とジグザクで組むのではなく、なるべく固めてシフトを組むようにしています(お客様の都合による)
■シフト:
・メインシフト(8割以上)9:00~18:00、10:00~19:00
・1割程度ずつ11:00~20:00、12:00~21:00出社の日もあります。
■組織構成:
顧客のフォローは15名程度のチーム体制で行います。チームで助け合いの風土です。
■キャリア:
主任→係長→課長→支店長の順に昇格していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★東京本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 ご本人の希望、または昇給昇格に伴って転勤の可能性はございますが、基本的には予定しておりません。 |
給与 | <予定年収> 504万円~560万円 <賃金形態> 年俸制 2年目からは、当社規定の給与制度に移行します。 <賃金内訳> 年額(基本給):5,040,000円~5,600,000円 <月額> 360,000円~400,000円(14分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■各諸手当:住宅手当・見込み残業代20時間は年収に含む※別途通勤費は支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定による 住宅手当:同社規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■出張手当 ■役職手当 ■社員旅行 ■福利厚生サービスの利用 ■リラックススペースあり ※オフィスにお昼寝、読書スペースあり ■交通費手当4万円となります。 交通費が4万円以下の場合、差額を住宅手当として支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 お休みはシフト制です。(土日のお休みもあります) 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇年間4日 ※休暇モデル:105日(公休)+4日(特別休暇)+11日(有給休暇社内平均)=120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:下記、いずれかに当てはまる方 ・法人営業経験(目安5年以上) ・エリアマネージャー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アネシス |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 |
事業内容 | ■事業内容: ・メンテナンス事業…店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング ・テレマーケティング事業…インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)、アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング |
代表者 | 代表取締役 片倉 唯之 |
URL | http://www.500600.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,300百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。