正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
業務改善スペシャリスト(マネージャー候補)◆当社の業務改善をリード◆グロース上場◆土日祝休◆週1在宅
~事業サイドと経営サイドとを繋ぐ仕組みづくり/アジア成長企業ランキング受賞/東証グロース上場/福利厚生◎/土日祝休み~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・業務改善ロードマップの作成
・既存業務フローの可視化と課題抽出、統合案や業務ルール案の検討
・課題設定、施策実行案について、事業責任者とディスカッション
・実行プランのステークホルダーへの伝達や浸透策の検討
・定型業務の効率化(自動化、サポートツール類の開発、業務への定着促進)
・各関係部署のヒアリングを行い、課題の抽出をし解決策を提示・実施し運用後の成果までモニタリングします。プロジェクトマネジメントとしてプロジェクトの先導を行う上で、関係者の協力関係を築くことに重きを置き、ベクトルを合わせていくことに成果を出して頂きたいと思っております。
■現在想定しているプロジェクトの例:
・問い合わせの生産性改善
・管理会計改善
・会議運営の生産性向上
・営業職の生産性向上
・カスタマーサクセスの生産性向上
■この仕事で得られる経験、魅力:
・日本全体としても経営課題になっている生産性をテーマにした改善経験
・経営から事業の現場に至る一貫した業務プロセス構築スキル
・自社AIを活用した社内システムの設計・構築に主体となって関与できる経験
■チーム体制:
マネージャー1名、メンバー2名で構成されています。
■働き方:
基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です(今後、状況に応じて変更になる可能性はございます)。
■キャリアパス:
業務基盤統括部部長/経営企画/CXO/部長としてPJM部門の立ち上げ など
※ご志向に応じて、幅広いキャリアパスを形成いただける環境です。
■募集背景:
事業拡大に伴い、事業サイドと経営サイドを繋ぐ仕組みをアップデートするフェーズとなりました。そこで、事業をもう一段ストレッチさせるために、事業サイドと経営サイドとを繋ぐ、業務基盤を構築できる方を募集します。生産性向上を目的とし重要指標を定め、数字をモニタリングしていく仕組み作り、未整備な業務フローを改善していく業務など、ミッションは多岐に渡ります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です(今後、状況に応じて変更になる可能性はございます)。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):359,551円~770,877円 固定残業手当/月:140,449円~301,123円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~1,072,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職経験により相談に応じます。 ※50時間相当分の固定残業代を支給していますが、この時間分は必ず働かなくてはならないということではなく、業務効率の向上や社員の安定した収入のためです。 ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍の購入補助(半期 30,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <その他補足> ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断(年1回) ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・10名以上の規模のプロジェクトをマネジメントされたご経験 ・事業側、経営側などの連携や利害関係を調整されたご経験 ・能動的に課題を見つけ、業務の全体像を整え改善したことのある経験 ・ピープルマネージメントのご経験(数名程度) ■歓迎条件: ・アドテクノロジー、SaaS事業における業務企画のご経験 ・BPR系コンサルティング会社でのPMのご経験 ・マルチプロダクト運営企業におけるBPRのご経験 ・業務統合プロジェクトのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
---|---|
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。