NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【福岡市/中央区】社内システムヘルプデスク/未経験者歓迎/安心の教育体制/残業無し/設立30年以上
■業務詳細
ミッションは「システム面からの働きやすい環境づくりと効率的なコールセンター運営です」社内OA機器のトラブル対応、通販システムの運運管理、コールセンター電話回線管理をお任せします。
■業務詳細
◎システム対応
・ネットワーク等のヘルプデスク対応
・社内PCセットアップ
・販売管理システム管理、ベンダー様対応
・各システムの追加や変更の検討に伴う対応
◎コールセンター電話回線管理
・フリーダイヤルの回線設定
・社内外受電実績集計、修正
・社外コールセンター(3~4社)の対応
・新規委託先が追加の場合に受電開始準備作業(必要書類の締結、電話設定など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力
ヘルプデスクとしては、周りからのヘルプに直接答えるからこそのやりがいを実感でき、喜びに繋がるお仕事です。コールセンターの適切な管理は応答率など数字が目に見えて分かるところも魅力です。
新システムの導入、セキュリティ、新規コールセンターとの契約などの新規プロジェクトも続々始動していて、意欲に応じてプロジェクトをお任せしていきますので、自由度高くご活躍いただけるステージがございます。
■所属組織
入社後は管理部 情報システム課へ配属。
管理部には20代3名、40代2名、50代2名の計7名、情報システム課は現在2名が在籍しています。少数精鋭なので、すぐに打ち解けられ、縁の下の力持ちとして誰かに頼られるやりがいを感じつつ、あなたのペースで活躍できる道を当社でぜひひつけてください。
■教育体制
社後は、当社製品の説明や業務説明など22程かけて基礎知識をレクチャーします。その後は、上司のもとでアシスタントとして、社内システムの問い合わせ対応等を学んでいただきます。未経験からでもしっかりとサポートしていきますので、全く経験がないという方もご安心ください!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区大名2-9-27 野村不動産赤坂センタービル5F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~375万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・年齢などを考慮して決定します。 ■昇給年1回(5月) ■賞与年2回(8月・12月/昨年度実績:1~2ヶ月分) ■決算賞与1回(5月/会社業績による)◎直近10年は毎年1~2ヶ月分を支給! 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万5000円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 座学研修後、OJT研修を実施。先輩のアシスタントのようなポジションで、外部コールセンター様とのやり取りや社内システムの問い合わせ対応などを学んでいただきます。 <その他補足> ■役職手当 ■資格手当(登録販売者:月3000円) ■私服勤務OK(オフィスカジュアル) ■社内禁煙(ビルの1階に喫煙スペースあり) ■社員旅行(不定期:沖縄、台湾、グアムなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給、GW、夏季、年末年始、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇 ※5日以上の連休も取得可能です。 ※社員の有休取得率は約70%です |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 未経験者でもしっかりサポートいたします。 ■歓迎条件: ・社内SE、ヘルプデスク経験がある方は歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サン・クラルテ製薬 |
---|---|
所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-9-27 野村不動産赤坂センタービル5F |
事業内容 | ■事業内容: 健康食品・医薬品・化粧品の通信販売 ※医薬品販売許可番号/第921323号 |
代表者 | - |
URL | https://www.sain-clarte.com |
設立 | 年1992年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。