正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG
■業務概要:
※オッズ・パーク株式会社への在籍出向案件です。
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるお客様との最前線の部門の一員とし、新たな仲間を募集します。
オッズ・パークのビジョンと事業戦略に沿ったお客様との最適なコミュニケーションの検討、多様化するお客様のニーズに応えてお客様の体験価値向上に貢献いただきます。
【雇い入れ直後:ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇カスタマーサポート・CRM業務
・コールセンター(業務委託)の管理監督、エスカレーション対応
・コールセンター業務全体の数値分析・課題発見・業務改善・新企画立案
・コールセンター運営に必要なマニュアルの作成、更新
・お客様向けよくある質問(FAQ)の改善
・電話・メール・郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定・実行
・お客様の声の分析・報告
・コールセンター、社内との調整業務
◇業務改善・業務設計
・効率的な業務運営のための計画策定
・新規業務導入時のプロセス設計
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務報告、レポートの取り纏め
・KPI管理
■魅力:
◎お客様の生の声から情報収集・分析した上でサービス改善の企画推進が可能です。お客様との距離が近いポジションであるため、効果をダイレクトに実感でき、やりがいをもって業務ができます。
◎業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方
【実績例】
・チャットサービスの新規導入
・コールセンター拡大
・オッズ・パークサイトに動画コンテンツを新たに設置
・お問い合わせページの見直し
◎サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。
オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけると思います。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> オッズ・パーク株式会社 住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が指定する場所(テレワークを行う場所も含む)】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~510,000円 <月給> 230,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤日数×往復運賃を支給※片道上限2,500円 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■福利厚生:財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、旅行割引制度、Workstyle支援金4,000円/月支給 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日(土日)、祝日、年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験験 ・企画や業務改善を主導した経験(大小問わず) ■歓迎条件: ・FAQ、チャットの運用経験 ・クライアントとの折衝経験 ・電話対応の他、スクリプト作成経? |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
事業内容 | 事業内容:地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する(株)さとふる、競馬・競輪・オートレースといった公営競技総合サイト「オッズパーク」を運営するオッズ・パーク(株)、地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開する(株)たびりずむ、スマートアグリ事業の(株)たねまき及び(株)たねまき常総、カーボンクレジット事業の(株)ステラーグリーンがございます。今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行っていく方針です。 |
代表者 | 藤井 宏明 |
URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 575百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 574名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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