正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
カスタマーサクセス/スキル管理SaaSを運営/大手導入実績多数/キャリアパス豊富
■□継続率99%のカスタマーサクセスに挑戦してみませんか?/製造業に特化したクラウド型スキル管理マネジメント・人材育成マネジメントSaaS「Skillnote」を展開/富士通、川崎重工、SAPジャパンなど著名な大手企業とも協業/製造×ITで事業成長中の日本発のグローバルスタンダードを目指す注目企業■□
【変更の範囲:なし】
■業務概要
トライアル導入が決定した顧客に対して、プロダクトの価値を届けて本導入までリードを担って頂きます。
また既存顧客には更なる価値提供を行い、Skillnoteを通して、業務効率化や教育研修支援、ISO対応など様々な方面からアプローチしていただき、顧客にとって不可欠なプロダクトにしていきます。具体的には、下記業務を行っていただきます。
■職務内容
・オンボーディング(Skillnoteの使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様の課題を支援
・新機能のオンボーディングおよび機能利用率の向上
・オンボーディングが完了したお客様の担当となり、更なる活用を促進
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策企画、実行
・導入プロセスの改善及び機能提案、契約更新時の管理および対応
■期待するミッション
・2~3カ月ハイタッチで行っているオンボーディングの工数を下げつつ、最大限の支援を行う方法を考え、実現すること
・最も顧客に近い立場として、マーケ・営業・開発・PdMへ顧客の声を届け、会社の成長に貢献すること
■オンボーディング・教育体制
応募段階で製造業でのご経験や知識は不要です。
入社後OJTや研修を通じてキャッチアップ可能ですのでご安心ください。
■このポジションの魅力
事業立ち上げ、成長段階のスタートアップ企業で得られるたくさんの挑戦や成長の場があります。まだ50名規模の会社でありながら、カスタマーサクセス組織では10名を超えるメンバーが在籍しているため、カスタマーサクセス経験豊富なリーダー陣のもとスキルアップができます。また、今後も急拡大していくフェーズのため、社内PJやリーダーなど活躍のチャンスが多く裁量権を持って働ける環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F 勤務地最寄駅:都営新宿線線/小川町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,000円~339,000円 固定残業手当/月:69,750円~104,650円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 295,750円~443,650円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ※ストックオプションまたは自社株購入支援制度がある ※役職手当あり モデル年収例) 入社時500万円スタートの場合 ・1年以内にチームリーダーに昇格⇒600万円 ・3年以内にマネージャー昇格⇒800万円 短期でのキャリアアップが可能です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(上限3万円) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助(全額/一部) ・セミナー参加費用 ・OJT制度 (1)ビジネススキル研修 (2)製品・業界・顧客理解 (3)ロープレ、営業同行 <その他補足> ・結婚休暇&祝金 ・出産休暇&お祝金 ・結婚休暇&祝金 ・看護介護休暇 ・健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・SaaS商材のカスタマーサクセス経験1年以上(カスタマーサポートは除く)、または、Sierなどでのシステム導入コンサルティング、プリセールスのご経験1年以上 ・SQLを使ったデータ抽出業務や簡単なコーディングなどテクニカルサポートが出来る方 ■歓迎要件 ・IT業界、SaaS経験者 ・人材業界出身者 ・金融業界出身者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Skillnote |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F |
事業内容 | 製造業向けスキル・教育管理クラウドの開発および提供 「人材の成長を科学し、ものづくりをアップデートする」というビジョンを掲げ、製造業を中心としたお客様を対象に、人材スキル管理システムSkillnoteの開発・提供を行っております。また合わせて、現場のスキル管理の仕組みをより良くすることの支援も行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.skillnote.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 924百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。