正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【銀座】コンプライアンス関連業務(管理職) ※製紙業界大手の王子G/残業月20h
【東証プライム上場王子HDグループ/就業環境良好◎年間休日123日・完全週休二日制/残業月20h/自社設備で培ったノウハウを活かした開発力で事業拡大】
■業務内容:
◇コンプライアンスに関する業務全般をお任せします。
◇内部通報対応業務では、現状の国内グループ会社を対象とする受付・調査対応業務に加えて、2023年9月から東南アジア圏(中国、オセアニア除く)のグループ会社を対象とする海外内部通報制度の運用を開始する予定であり、海外拠点のコンプライアンス推進担当者と連携して事実関係調査を支援いたします。
◇コンプライアンス意識の啓蒙活動では、コンプライアンス意識調査(隔年実施)対応業務、啓蒙資料(コンプライアンスニュース、eラーニング教材)の作成をお任せします。
■補足:
・王子マネジメントオフィス株式会社にて採用となり、王子ホールディングス株式会社への出向勤務となります。
・王子マネジメントオフィス株式会社は、王子グループの経営支援に関わる業務を行う会社です。
王子ホールディングス株式会社従業員は、ほぼ、王子マネジメントオフィス株式会社からの出向者で構成されています(残りの一部の従業員は、王子マネジメントオフィス株式会社以外のグループ内主要会社からの出向者)。
■当社の特徴:
王子グループは1873年の創業から、事業領域を拡大し、成長を続けています。グローバル企業として持続的成長を目指し、事業構造改革を核とする経営戦略を展開しております。そのためには、従業員の意識改革が必要です。意識改革により、従来からの仕事のやり方を変え、仕事の質を向上させることで、「働き方改革」を推進し、総労働時間の削減、生産性の向上に取り組んでいます。その他、年功的な人事制度の見直しなど、様々な制度改革も進めています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 管理職 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 王子ホールディングス株式会社 住所:東京都中央区銀座4-7-5 勤務地最寄駅:東京メトロ・銀座線、日比谷線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■王子マネジメントオフィス株式会社にて採用となり、王子ホールディングス株式会社への出向勤務となります。■銀座線銀座駅(A12出口)より徒歩1分 <転勤> 有 ※海外を含む。 |
給与 | <予定年収> 720万円~1,050万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):390,000円~580,000円 <月給> 390,000円~580,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■賞与:2回(2022年度支給実績あり) ■管理職採用のため残業手当、及び扶養手当については対象外。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:社宅、独身寮あり 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT教育 <その他補足> ・赴任手当 ・企業年金 ・財形貯蓄 ・持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 メーデー(5月1日)/年末年始休暇5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・管理職としてのマネジメント経験 ■歓迎条件: ・TOEIC(R)テスト(R)テストスコア(600点以上を希望するが、ビジネスレベルで英語の使用経験があれば可。) <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 王子マネジメントオフィス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-7-5 |
事業内容 | ■王子マネジメントオフィス(配属予定会社)について 王子グループの経営支援に関わる業務(人事・経理等)を行い、各事業をサポートしています。 歴史ある企業でありつつも、若いうちから責任のある仕事を任され、様々なチャンスや経験が与えられる環境です。 2014年から働き方改革に力を入れており、全社の平均残業時間は12時間程度、年休も取得しやすい環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ojiholdings.co.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1551000百万円 |
従業員数 | 81名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。