NEW 正社員
◇年間休日124日(土日祝休み)
◇完全週休2日制
◇定時退社が基本
◇昇給・昇格年2回
先輩社員も未経験から経理・労務の仕事に携わりました!
その経験を基に、OJT形式で教育を進めて参ります!
入社後は、メイン業務のサポートからスタート!
知識や経験が蓄積された頃に、より専門的な業務へ移行していただきます!
業務を習得していく過程で、努力を積み重ねることで成長速度が上がり、早期にキャリアハイを狙うこともできます!
未経験からでも経理・労務のプロを目指せる環境が整っております!
【具体的には】
■経理分野
◎交通費精算
◎小口現金管理
◎領収書の管理
◎銀行への書類提出(月1~2回)
■労務分野
◎入退職の手続き(社会保険の手続き)
◎郵便物の仕分け
◎ハローワークや法務局への書類提出(月2~3回)
業務に慣れてきた頃(目安として半年)に、助成金の手続きや会計システムの運用(帳簿の管理、給与計算、勤怠管理等々)をお任せします!
※月に1度面談を実施。新しい業務へ着手するタイミングは、話し合いを経て決定しますので、業務量が急に増えるということはないのでご安心ください。
★働く場所について★
有名な展望台があるサンシャイン60が職場となります!
施設内の安くて美味しい食堂や、レストランでランチを楽しむことができます!
(変更の範囲)上記を除く当社業務
【働きやすさ◎意見を出し合い、働きやすさを追究できる環境です!】
◎残業なし!仕事もプライベートも充実させることができます!
◎完全週休2日制(土日祝休)&GW・夏季・年末年始休暇あり!年間休日124日!
◎月給22万円以上&賞与年2回&昇給・昇格年2回で安定を手に!
◎服装・髪色・ネイル自由でオシャレも楽しめます!
【未経験からでも経理・労務スキルを身につけることができます!】
オフィス内での電話応対や来客対応、シンプルなデータ入力、関係各所への電話連絡・メールによる問合せなどの業務を少しずつお任せしていきます!
コミュニケーションを取ることが得意な方は◎
スキルを活かしつつ前倒しで業務を熟し、キャリアハイを目指せる環境があります!
得意ではないという方でもご安心を!
隣のデスクには豊富な知識や経験を積んだ先輩がいるので、相談していいかを迷ったらまず相談してください!
その繰り返しで気付いたときには経理・労務の専門スキルが身についており、長期にわたって活躍することができるようになります!
【男女比】
女性比率100%
ポイント1《未経験入社100%!》 イチから学べる環境で、オフィスワークデビューしませんか?
先輩社員の前職は、アパレルショップの店員、空港のグランドスタッフ。全員未経験からスタート!
業務はイチから指導して参りますので、経理や労務の経験は問いません!
原則定時退社なので、業務の負担が偏らないように調整しております!
仕事終わりにサンシャインシティでショッピング、池袋・新宿でディナーを楽しむ!
オフの時間も充分に楽しむことができます!
「仕事もプライベートも充実させたい」
「経理・労務の仕事に興味がある」
成長に懸ける想いのある方と一緒に働きたいと考えています!
ポイント2女の転職!取材リポート
WEBサイト・コンテンツ制作など幅広い事業を⾏なっている同社。13期連続で増収増益を果たし、勢いそのままに成長と発展をし続けております!残業はほぼなく、お休みもしっかりとれる働きやすさや未経験からスキルを⾝につけていける教育体制、社員同⼠の仲の良さなど、安⼼して⻑く働ける環境が整っています。 ⼀度お仕事を離れていた⽅でも、家庭と仕事を両⽴しながら活躍していけるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 原則定時退社です。 |
勤務地 | ★サンシャイン60内のきれいなオフィス!最寄り駅から徒歩3分 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 11階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ◆東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩3分 ◆各線「池袋駅」東口より徒歩8分 |
給与 | 月給22万円以上+諸手当+賞与(年2回) ※残業はなく、原則定時退社です。 ※上記金額には固定残業代(3万円/20時間分)を含み、超過分は別途支給。 ※試用期間あり。6ヶ月間の試用期間は月給20万円で、固定残業代(2.1万円/15時間分)を含み、超過分は別途支給。 ※期間中の給与以外の待遇に変動はありません。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回 ■賞与年2回(3月・9月) ■各種社会保険完備 ■通勤交通費(上限30,000円まで/月) ■グループ会社特別割(パーソナルジム・飲食店) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■社用携帯貸与 ■社員旅行(夏・冬) ┗夏は静岡県にある海水浴場でBBQ、冬は、2023年度広島県、2022年度三重県、2021年度石川県、他にグアムやセブ、タイ、台湾に行きました!(参加は自由です!) ■社員とその家族のお誕生日お祝い制度 ┗社員とその御家族の記念日をお祝いいたします! ■社員専用宿泊施設あり └家族も利用可!ビーチまで徒歩30秒! ■希望書籍購入制度 └自己成長に必要な、書籍の購入を支援する制度です! ■オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】 ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■GW ■夏季休瑕 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(有給消化率100%) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【学歴不問、未経験歓迎!】 ◇基本的なPCスキル ★前職は不問です。事務職の経験がない方も歓迎しております! 【こんな方にピッタリ】 ・黙々と作業を進めることが好きな方 ・細かい確認作業が得意な方 ・プライベートも大切にしたい方 【過去に採用した転職者例】 アパレルショップ店員・空港のグランドスタッフ・営業事務など、様々な業種や職種の先輩方が活躍中です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Linksprout |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 11階 |
事業内容 | WEBサイトの企画・制作 WEBコンテンツ制作・運営事業 WEBマーケティング事業 営業コンサルティング事業 エコソリューション事業 オフィスソリューション事業 |
代表者 | 金岡 大治 |
URL | - |
設立 | 2011年3月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。