正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
受発注/納品業務をはじめ、全社の営業事務業務を担う部署となります。
また、リプレースしたばかりの販売管理システムを改善していくなど、会社全体で円滑な営業活動を推進していくための取り組みを積極的に行っていく部署でのチームでリーダー職をお任せいたします!
【具体的な業務内容】
■受発注
■納品業務
■申込書作成、及び管理業務
■請求書作成、及び管理業務
■月次決算対応
■販売管理システム対応
【特徴・風土】
グループ内で、常に分からない事が聞ける体制を整えている為、安心して業務にあたっていただけます。また、異業種からジョインしていただいたメンバーも多く、未経験者の方でも比較的短期間で業務を習得していただく事が可能です。
【本ポジションの魅力】
会社の売り上げを左右する大事な納品管理を任されている部署である為、やりがいを持って取り組んでいただける業務となります。また会社全体の案件に携わる役割を担っていただく為、SNSサービスに関する商品知識を幅広く習得いただく事が可能です。受注から納品まで一連の販売管理工程に携わっていただく中で、仕組化や効率化などを目的とした改善アイデアを出しながら一緒に取り組んでいただける方を募集しています。
【チームメンバー構成】
経理推進本部全体で約15名、そのうち営業事務スタッフは7名です。
体制(メンバー合計7名の内訳)
局長1名(女性)
スタッフ5名(男性:2名/女性:4名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業事務または営業経験(合計5年以上) ■何かしらのリーダーとしてマネジメント経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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