正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【東京/未経験◎】法人営業(既存顧客メイン)◆第二新卒/年休123日/創業60年超の安定成長
【印刷だけではなくサービスや商品など幅広い商材から最適な提案をできる/手厚いサポートで業界職種未経験でも安心◎/残業月30時間程度/働きやすさにこだわった制度も充実】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・お客様のニーズに合わせて、ビジネスフォームを中心とした印刷物やBPOサービスの提案を行います。
・受注が決まれば製造部門への指示や納期調整などを行います。
・お客様は官公庁から一般企業まで様々です。
■業務詳細:
・新規3:既存7の割合で既存のお客様がメインとなります。
・研修後、先輩から徐々に既存のお客様を引継ぎ、関係性を構築しながらお困りごとを解決する提案を行っていただきます。
・新規は主に紹介や展示会にて名刺交換をした顧客を中心に営業していきます。
■商材について:
・ビジネスフォームを中心として印刷物=納品書や請求書等の帳票関係、税金関係の通知書等、生命保険会社やメーカー様から印刷物の対応を受注しております。
・BPOサービス=印刷物の発送代行や、コールセンターや抽選キャンペーンなどの代行業務を受注しております。
■当ポジションの魅力:
印刷だけではなくサービスや商品など幅広い商材を扱うので、お客様に最適な提案をできるやりがいがあります。
■就業環境:
東京支店:18名
営業員は8名(50代~60代:3名 40代:1名 30代:4名)
ベテランから若手まで年齢層は幅広いです。フランクで面倒見の良いメンバーで雑談も多く、居心地の良い職場です。
■入社後の流れ:
・入社後は実務を経験しながら商品知識や営業方法を習得していきます。
・未経験の方もその方のペースに合わせて指導していきますのでご安心ください。
・独り立ちの目安はだいたい6ヶ月ほどを予定しています。
■当社で働く魅力:
◎頑張りがしっかり評価される
役職手当の割合が大きく、キャリアアップに伴い、給与も上がります。また、成果に応じて賞与も変わるため、公正な評価を行っています。
◎有給休暇も取得しやすい風土
有給休暇は1時間単位で取得できます。有給を取得できていない社員には総務から取得を促すなど、有給を取りやすい組織風土形成を行っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中、営業手当の支給なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都品川区東五反田2-2-3 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~240,000円 その他固定手当/月:45,000円 <月給> 252,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安ですので、変動の可能性があります。 ■その他固定手当:営業手当(15,000円)、住宅手当(30,000円) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績により変動/昨年実績5.5ヶ月) ■モデル年収: 27歳/年収460万円(経験4年) 31歳/年収580万円(経験8年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養の子1人10,000円(月) 住宅手当:30,000円(月) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続2年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■基本的にOJTとなります。 <その他補足> ■役職手当、リーダー手当 ■時短勤務制度、テレワーク勤務制度、育児介護休業制度 ■定期健康診断、インフルエンザ予防接種 ■結婚祝い金、出産祝い金 ■財形貯蓄制度 ■永年勤続表彰制度、社内表彰制度 ■保養所(白浜) ■DC制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(時間単位年休あり)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎~ ■必須条件: 顧客折衝経験がおありの方 社会人経験年数1年以上 ■歓迎条件: ・幅広いサービスを展開している、好奇心/向上心が高い方であれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーユービジネス |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-6-20 |
事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスフォーム並びに一般印刷の企画製造販売 ・システム機器の販売 ・メーリング業務並びに発送代行業務 ・各種プリント処理及びデータ加工業務 ・コンピュータ用事後処理機類の販売 ・コンピュータサプライの販売 ・Z-CARDの企画製造販売 ・不動産の賃貸業 |
代表者 | 森内 康之 |
URL | https://www.koyu.co.jp/ |
設立 | 年1961年4月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 5,251百万円 |
従業員数 | 412名 |
平均年齢 | 42.8歳 |
主要取引先 | ◆国税庁 ◆大阪府、兵庫県、大阪市、京都市、川崎市、堺市、その他市区町村 ◆システム開発・運営機構 ◆健康保険組合 ◆洗剤・化粧品販売会社 ◆調理家電製造販売会社 ◆POSシステム販売会社 ◆寝具販売会社 ◆ITサービス会社 ◆インターネット接続サービス会社 ◆食品製造販売会社 ◆アイシーエクスプレス株式会社(業務提携先) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。