正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【大阪】事務総合職※未経験歓迎/グランフロント勤務/年休120日/年収400万~/公正な評価制度
~コンサルティング営業部門のサポート/提案資料作成などを担当/公正な評価制度~
■業務内容:
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
■具体的な仕事内容:※【変更の範囲:会社の定める範囲】
└資産運用コンサルティングにまつわる事務業務
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・投資家様の集客業務
└マネジメント業務
・事務系メンバーの業務管理
└金融機関様との折衝
・新規金融機関様の開拓
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整
投資相談を行う部門にて、事務業務全般と事務系メンバーの業務管理を主に担っていただきます。
その他にも、投資家様の集客対応や、金融機関様との窓口もお任せする想定のため、事務能力やマネジメント能力だけでなく、
マーケティングに関する知識や金融知識といった幅広いスキルの習得が可能です。
投資家様へのご提案に際し、資料作成等の事務業務は売上に直結する重要な要素です。
顧客折衝を行うコンサルタントと一体となり、会社の最前線を担ってください。
■当社事務職の特徴
・部署間のセクショナリズム/理不尽な業務指示などには無縁です。
・透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度があります。
・積極的な発信が推奨される雰囲気の為、経験/年次に関わらず「良いものは良い」と評価されます。
・会社としての意思決定がスピーディーな為、業務が滞ることがありません。
■社風/特徴
・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。
「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。
また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。
・部署関係なく協力する。
全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更は無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~721万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,600円~292,200円 その他固定手当/月:36,885円~57,590円 固定残業手当/月:70,515円~100,710円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,000円~450,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり ■賞与:年2回 ■その他固定手当:賞与前払手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:20,000円/月(規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金 <その他補足> ■社員研修旅行 ■定例食事会 ■社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など) ■スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ■契約保養施設利用割引 ■人間ドック、脳ドック補助 ■家庭常備薬購入補助 ■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) ■選択制企業型確定拠出年金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■火・水・土・日のシフト制 ■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれかに該当する方 ・事務職の実務経験を複数年以上お持ちの方 ・不動産業界でのご就業経験を複数年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・主体的に仕事が出来る方 ・事務職としてキャリアアップしていきたい方、 ・他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和財託株式会社 |
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所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F |
事業内容 | 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険) |
代表者 | 藤原 正明 |
URL | https://yamatozaitaku.com/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,046百万円 |
従業員数 | 172名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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