正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【カスタマーサクセス】■大手企業特化の活用支援業務■営業DX支援特化営業コンサル&SaaS事業展開
【業界未経験からITへチャレンジ歓迎!自社SaaSプロダクト『SALESCORE』のターゲティングからアポ獲得まで/コンサルタント・SaaSの両軸事業展開/累計資金調達1.9億円/キーエンス、リクルート、DeNAなど優秀な社員多数在籍し成長環境があります/営業生産性を高めるDX支援】【変更の範囲:無】
■採用背景
現在SaaS事業部ではマーケ2名、IS4名、FS3名、CS3名と少人数精鋭で事業を運営しております。 私達はSales Enablementの市場におけるNO1を取るためにコンサルティング事業及びSaaS事業を運営しておりますが、ありがたいことにSaaS事業が立ち上がってから導入社数は右肩上がりに増え、大手エンタープライズ企業での導入が増えてきております。
今後の事業を伸ばしていくために大手エンタープライズ専任のカスタマーサクセスメンバーがまだまだ少ない状態となっております。
■業務概要
「SALESCORE」を導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務をお願いしたいと思っています。定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客のセールスイネーブルメント推進ための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。
<業務詳細>
■顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
■キックオフの実施
■導入支援後のアカウントマネジメント
■新規機能の提案
■継続利用のための顧客折衝
■開発やマーケティング部門へのフィードバック
■事業に関して
経験やノウハウが属人化されがちな「営業」というビジネスの特性に着目。スタープレーヤーに頼ることなく、全員が安定した成果を創出できる営業組織を作るために、「リアル」と「デジタル」の両面から事業を展開しています。
<コンサルティング事業>
上場企業を含む様々な業界の企業に対して、強い営業組織の文化を作り上げていく事業です。ただの営業コンサルではなく、営業組織を強くするための文化や仕組みを根付かせます。
<SaaS事業>
データに基づいた営業アクションが生まれるスコアボード「SALESCORE」を自社開発。利用ユーザー数は堅調に推移しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):388,200円~582,400円 固定残業手当/月:111,800円~167,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・月40時間分の裁量労働手当を支給いたします。 ・前半期の事業部業績に連動する「業績連動給」あり。(初年度は調整給として支給) ※ポジション備考:グレード変動の可能性あり →コンサルティング事業部内のグレード制に基づいて評価いたします 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入補助、資格取得補助 <その他補足> 引越し手当、会社PC(MacBook)支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3) 有給休暇:入社直後5日付与、入社半年後5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT/SaaS業界カスタマーサクセス経験(3年以上) ■歓迎要件: ・IT/SaaS業界でのエンタープライズ向けフィールドセールス・カスタマーサクセス経験 ・SFAの要件定義、実装経験(SalesforceやHubSpotなど) ・プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALESCORE株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F |
事業内容 | ■事業内容: 当社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、営業の生産性を高める『SALESCORE』というSaaSプロダクトを提供しています。 単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界を実現します。 ・営業コンサルティング事業 ・SaaS事業 |
代表者 | - |
URL | https://corp.salescore.jp/ |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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