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【株式会社ラ・アトレ】【東京】総務担当~グロース上場G/土日祝休/残業月平均10h/総務を中心に管理部門業務を幅広くお任せ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ラ・アトレ 求人更新日:2024年9月23日 求人ID:36823753
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)


【東京】総務担当~グロース上場G/土日祝休/残業月平均10h/総務を中心に管理部門業務を幅広くお任せ


【上場企業経験者歓迎!(会社規模不問)】 総務担当/東証グロース上場/LAホールディングスグループ/ホールディングスの経営に携われるポジションです!/異業界出身の方も多数活躍中◎

~定時退社推奨!/ワークライフバランスを整えて働けます/残業月平均10h程度、決算月前でも残業は月20h程度です~

■ポジションについて:
東証グロース上場企業グループにおいて、事業の成長発展と健全性の確保を両立するための仕組みづくりや社内整備をお願いします。
会社法に基づく機関運営や規程類の整備に興味のある方は歓迎します。

【仕事内容】
日々の総務業務に加えて規程整備や制度設計など、企業運営に直接関わる業務もご担当いただきます。
・社内規程や社内稟議の整備、運用管理
・株式実務、株主総会運営
・社内ネットワークシステムや情報セキュリティの管理・運用
・災害や緊急事態への対策など、全社的な危機管理運用
・社内行事(忘年会等)の企画・手配・運用
・事務所移転やレイアウト変更等、職場環境改善対応
・中途採用等人事業務補助

■組織構成:
管理本部は現在約10名在籍しており幅広い年齢層で構成されております。
今回は総務担当として、法務部や経理部と連携し、社内体制の整備・運用を中心に担っていただきます。

■同社の特徴
当社は機能面やデザイン性にこだわりのある、付加価値の高い不動産を開発し事業化するデベロッパーです。4年連続売上増を達成し、今後も堅実な企業成長を目指します。

■健康経営:
健保組合連合会より健康優良企業認定を受けております。
「社内トレーニングルームの設置とパーソナルトレーニング」
専任のスポーツトレーナーが来社し、本格的なパーソナルトレーニングの他、腰痛・肩こり等への処置として、ストレッチ等を受ける事も可能です。

<<オススメポイント>>
管理本部には、法務や人事の専門性を持つ人材も多く、親会社であるLAホールディングスのM&Aや資本業務提携の実務も担っていいます。それぞれ各自の専門性を基に、事業の拡大と発展のために、多岐に渡る実務をお互い協力しながら進めていますので、幅広い知識や実務スキルを修得できる環境です。

変更の範囲:無

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル7F
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):4,564,800円~6,096,000円
固定残業手当/月:119,600円~158,700円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
500,000円~666,700円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は現年収以上を想定し、決定します。
■決算賞与:会社業績によって支給実績あり


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:借り上げ社宅制度 最大4万円まで会社負担
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
社外セミナーや書籍購入に対する補助あり

<その他補足>
社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康)/産前産後・育児休暇制度 /社員持株会(奨励金10%)/福利厚生倶楽部/社宅

●実力主義の給与体系・評価制度を導入
●福利厚生が充実(社内トレーニング室あり、専属トレーナーによるパーソナルトレーニングを週3日実施)
●教育・研修制度が充実(eラーニング等)
●時短勤務制度あり
●産休・育児休暇取得実績あり
●完全週休2日制
●社宅・家賃補助制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:上場企業での下記業務経験者
・提案営業やコンサルティング営業経験者
・総務、法務、経理、経営企画のいずれかの業務経験者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ラ・アトレ
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-9-18
国際浜松町ビル7F
事業内容 ■事業内容
新築不動産販売事業(分譲マンション、商業施設や高級賃貸マンション等の収益不動産)と再生不動産販売事業(リノベーションマンション)を中心に据え、環境の変化やライフスタイル・価値観の多様性に応じて、常に斬新なアイデアと柔軟な発想で、他にはない魅力ある不動産を開発し、収益性の高い事業を展開しています。
魅力的で付加価値の高い不動産を開発することにより、そこに住む人と不動産を所有する人双方の満足度を高め、最終的には周辺エリア全体の活性化に貢献していくことを目指しています。
代表者 -
URL http://www.lattrait.co.jp/
設立 年1990年12月
資本金 490百万円
売上 31,499百万円
従業員数 45名
平均年齢 41.5歳
主要取引先 -
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